SMAPと一緒に踏ん張る! ファンによるファンのためのブログ

ツイッターをしてないSMAPが大好きな友達へ
ツイートを紹介するブログ

1月30日

2019年01月30日 10時35分46秒 | 日記
アイシテマス


嵐の活動休止のニュースが出た日の慎吾のブログ

傷をえぐられる報道が続く中のおにぎりジャンプ


昨日の仰天は、テーマは赤


木村くんのウェイボ


1月21日

2019年01月21日 11時14分46秒 | 日記
金曜から今日にかけて、またまた色々ありました。
ドキドキが止まらない‥もう喜んじゃっても大丈夫ですか?と聞きたい!!
でも、違ってたら凹むから気持ちを抑えてる感じです。

何から書こうか‥
まずはこちら。決定らしいです‥ということは、窓もなのかな。ハガキ送りましょ。


この週末にあったことを簡単にまとめると、こういうことです。

慎吾のたまごのブログはこちらです。ちなみに1月13日のブログ記事の題名は「始まりの扉」でした。つーか、このブログのモノクロの写真の慎吾、めっちゃかっこよくない?

木村くんがラジオで「うちら」って言ってたんです。すっごい嬉しそうに、自然に「うちら」って。

「FLOWでは初めてですね SMAPで 『This is love』♪」と言って『This is love』

0円食堂、香取市におじゃましてました。

香取さん宅

昨日は吾郎さんもブログ更新してました。

きっとそうだよ、間違いない!!どんどんお花畑でいきましょう!!



昨日更新されたぷっくりニュースがこちら。マスカレードホテルの券が!!

数日前には、こちらもぷっくりニュースに選ばれてました。スマップの"ス"


慎東京ミッドタウン日比谷にある慎吾が描いた絵の題名が「フリーダムガンネン」って言うんです!!なんで「フリーダムガンネン」??って話題にはなってたんだけど。



期待してもいいのかな。

書き忘れてた!夜空ノムコウを歌ったんだって!


1月18日

2019年01月18日 17時24分26秒 | 日記
今日から「マスカレードホテル」公開です!!!!!
可能であれば、今週末に見に行きましょう。最初の動員が大事らしいので。

クリスマスから今日までいろいろありましたが‥
思い出しながら、ちょっとずつ載せときます。
抜けてるのもあると思うけど、ごめんなさい。

12月28日放送の金スマは、ゲストがタッキーでした。
大竹さんの発言を遮るようにして「ファンの子、大事です」って‥。

クリスマスに好きな子に歌のプレゼントをしたいって言って、雪が降ってきたをかけてくれた中居くん‥胸がキュンとしますよね。

中居くんって、こういう人だよねー。惚れるしかない。中居コースター、乗っちゃう?

愛されているのは間違いありません。


ナカイの窓で中居くんが「ファミマのやきとりすげー美味い!」発言。
ファミマのやきとりすげー美味い!ですよ。CMそのままじゃん!!

木村くんが出演する予定の鉄腕ダッシュの話題も。


この間の中居の窓は、ザキヤマを知る人でした。


ほかにもいろいろあったんだけど‥これを踏まえて

中居くんの番組が終了するという記事がでました。
読んでないからわからないけれど、視聴率が悪いとか書いてあったらしいです。
内容はどうでもいいけど、この感じは身に覚えがありますね。

先のことはわかりません。が、ここんとこの中居くんの行動からすると、退所を期待してもいいのかなと思うんですけど、どう思います?
木村くんも一緒に出てくれるといいな‥
退所と番組が終了するのは、話が別です。ファンとして、今できることをやり遂げましょう。

というわけで、私もハガキを買ってきました。








宛先はこちらです



雑すぎて…なんか後悔。
やっぱりすぐに記事にしないと、遡るのは難しいです。
慎吾の個展の広告の話とか、木村くんのウェイボのこととか、テレビの話とかいろいろあったのにぃ。
自分のためにも記録しておきたいので、今後はすぐ記事にするように頑張ります。


今日は金スマですよー。