SMAPと一緒に踏ん張る! ファンによるファンのためのブログ

ツイッターをしてないSMAPが大好きな友達へ
ツイートを紹介するブログ

11月4日

2019年11月04日 11時35分27秒 | 日記
おっは~!昨日のななにー見た?
やっぱり歌ってる3人はステキだねー。

昨日のななにー(主に「10%」)についてのツイを上げる前に‥ひとつだけ。

いろんな感情には肩をトントン叩き合って、とにかくみんなで前だけを向いて応援しようね。

慎吾は今すぐMステに出てください。テレ朝さん、お願いします。

本当にすごかった。これを見ていない人が多いと思うと、本当に、もったいない。

天才がそこに居た。知ってたけど。

ヤンチェの服、かわいい。このカラフルな感じもステキだったね。

私、正直、ここまで踊って歌えると思ってなかった。生歌だったけど、完璧だったよね。
土下座して謝りたい。素晴らしいパフォーマンスだったよね。


はい、こちらの動画をご確認ください。
二人で~♪のときは、ピースしてますが、次のアップになる10%のところでは、木村くんの3をやっています!!


来月のななにーは運動会なんだって、楽しみだね。



東京国際映画祭で「ばるぼら」の上映があったみたいで、ごろう担のばるぼらの感想があふれています。
やばいらしいです(笑)

心臓?

円盤、絶対買わなくちゃいけないやつね。

WOWOWも無理なの?

楽しみだねー


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。