SMAPと一緒に踏ん張る! ファンによるファンのためのブログ

ツイッターをしてないSMAPが大好きな友達へ
ツイートを紹介するブログ

1月30日

2017年01月30日 16時12分08秒 | 日記
今日も時間がないです。すみません。

ひとつだけ‥

中居くん、かっこいー!!!!!

都会っていいなぁ~。

言わせとけ。

ここはスマノミクスを見せつけてやるところです。各自、肝臓とお金と相談しながら楽しくスマ活がんばりましょう!!
今日から2か月。酒=氷結ですよー!!


ほんとだよ。



明日は香取慎吾40歳の誕生日です。
慎吾が40歳だって‥そりゃー私も年とるはずだ。
これでSMAP全員40代。奇跡のグループだな。

1月28日

2017年01月28日 10時19分06秒 | 日記
今日もSMAPが好きだー!

いつも最前線にいる男。木村拓哉。

これは私はわからなかったけど(笑)、こんな感じで繋がってる!と思える瞬間はファンをしてると時々あるよね。あの幸せな感じ、嬉しいよね~。

木村くん‥ありがとう(涙)

私も花活=SMAPのCD、DVDを買うこと と、ハガキ=反響 は絶対に間違ってない方法だと思う。

ゴールデン進出!!

国民的人気具合も一緒。


ヤフーにこんなニュースがありました。深刻な吾郎ちゃん不足です。
あぁ、ゴロウデラックス見たい‥。この番組、前は私のところでも放送してたけど、本当に面白いんだよ。
稲垣吾郎、日本を代表する作家の作品映像化の主人公に名乗り。「絶対に僕はできます!」ネットでも後押しの声

1月26日

2017年01月26日 13時05分01秒 | 日記
おっはー!

昨日のおじゃMAP!
韓国で偶然会ったファンにハグする慎吾!

このハグは、慎吾のファンへの気持ちだと思うの。ファンをハグしてくれてるっていう。
なんか嬉しい気持ちになった。

キャー!!

1月24日の中居くんです!!


仰天ニュースは、4月から火曜21時!

私も同じ気持ち。とにかく生きてて欲しい。身体には本当に気を付けてー。
一番の願いです。

ゴロウデラックスが見たいー!要望の出し方についての情報。


郵便局で売ってる、Kiite! 絶対買うべし!と皆がつぶやいています。かっこいいらしいのです。


1月25日

2017年01月25日 09時56分52秒 | 日記
おっはー!

今日は時間がないので少しだけ。

中居くんが気管支炎、肺炎で先週あたりに入院していたことが発覚しました。
で、これ。
昨日の中居くんに今夜会えます!!絶対見るべし!!


これはひどすぎる。皆さん、フジテレビもそうだけど、特にバイキングは絶対に見ないことにしましょう!


私もそうなんだけど、これはイイことなのか、悪いことなのか‥。