SMAPと一緒に踏ん張る! ファンによるファンのためのブログ

ツイッターをしてないSMAPが大好きな友達へ
ツイートを紹介するブログ

7月31日②

2017年07月31日 16時03分41秒 | 日記
明日らしいです。

ということは時間がないのかもしれません!ハガキではなく、電話やメールで。

相当数の人が電話してるみたいです。なかなかつながらないらしい。

スマステの掲示板も更新されています。みんなの声がたくさん載ってる。

スマステHPやテレビ朝日にみんな意見を送っています。

みんなで声を届けよう!諦めたくない

スマステがずっとずっと見られますように


どうかお願いします

こんなに苛められるってね‥



7月31日

2017年07月31日 11時29分51秒 | 日記
おは~。
夏の疲れがたまってきてる月曜の朝にこんな仕打ち‥。

公式ではないんですけど、今までと同じやりかたで吐き気がする

テレ朝さんの公式発表ではないです!


泣いてる場合じゃない、諦めるのはまだ早い。みんなで声を届けましょう。
丁寧な口調でね。

負けない、諦めない。

願いは「自分の生活の中にSMAPがいてほしい」。だから私もハガキを書くよ。

スポンサーにもお願いしたい。


ゴロウデラックスは決定っぽいです。よかったー・



7月26日

2017年07月26日 10時12分48秒 | 日記
忙しいんです。検証してるヒマがなくて、ザザーッと並べていきます。

剛くんの月ジョンの話。
私、まだ買いに行ってなくて、見てないから事実かどうか判断できないんだけど。
連続ツイをほぼ全部載せたけど、いろいろ考えさせられます。
月刊テレビジョンを作ってる人は文章を扱う仕事をしてるわけだし、言葉使いには気を付けるはずだよね。







こんな動きもあるみたいです。
みんなハガキを頑張ってるし、署名の必要はあるかなぁとも思う。
署名の集め方だけは気を付けてほしいな。


ネットニュース見てないけど、そんなニュース出始めてた?事実なら‥イヤだね。


アライフのDVD,ブルーレイが発売されたんだってね。で、衣装展をしてるんだって。


時間切れ~

7月25日

2017年07月25日 10時23分38秒 | 日記
おはよー。またまた久しぶりになっちゃいました。

中居くんのラジオの「神様ポイント」大人気でハガキがいっぱいきてるんだって~。
まさにこんな感じだよね。
めんどくさい神様代理(笑)。ほんとめんどくさいよね、中居くん(笑)


もうすぐ中居くんの誕生日です。皆様、いろんなイベント等を考えてるみたいです。

のろし‥

<script async src="//platform.twitter.com/widgets.js" charset="utf-8"></script>

ゴロウデラックスは、はじめて一人暮らししたマンションを見に行くっていう回でした。

ゴロウデラックスは吾郎ちゃんの新しい魅力を見せつけられる番組だよね~。



この1年半でより強固なものになりました。是非ともビジネスチャンスと考えてほしい。


鎌倉の花火大会の話。



AERAと月ジョンの話。
慎吾との4回の対談の回はすべて重版となりました。

消費者の声って大きいんだね。

みんなが送ったハガキの写真も載ってるらしいです。

届いてるよっていうお返事なんだって。こういうのって本当にうれしいよね。

剛くんがSNSを見てると公言したそうです。私、まだ買ってないのよ。

ツイッター見てるのかな?


もう一人は木村くんのことだと思うんだけど、応援上映はニュースにもなってたと思うんだよね‥。ツイッター等のSNSを見てるとは言ってないと思うんだけども。
でも、メンバーに見られても恥ずかしくない発言をしたいなね。

確か、三か所で「無限の住人」の応援上映があったんだけど、
全部のところに木村くんから花が届いてました。

7月19日

2017年07月19日 13時11分27秒 | 日記
ちょっとー大ニュース! 今夜のおじゃMAP!絶対に見なくちゃ。

10回見ました。何度でも聞きたい。

慎吾~(涙)もちろん信じてなかったけど、慎吾の声で聴けて良かった。



みなさんのコメントが温かいね。