SMAPと一緒に踏ん張る! ファンによるファンのためのブログ

ツイッターをしてないSMAPが大好きな友達へ
ツイートを紹介するブログ

1月18日

2019年01月18日 17時24分26秒 | 日記
今日から「マスカレードホテル」公開です!!!!!
可能であれば、今週末に見に行きましょう。最初の動員が大事らしいので。

クリスマスから今日までいろいろありましたが‥
思い出しながら、ちょっとずつ載せときます。
抜けてるのもあると思うけど、ごめんなさい。

12月28日放送の金スマは、ゲストがタッキーでした。
大竹さんの発言を遮るようにして「ファンの子、大事です」って‥。

クリスマスに好きな子に歌のプレゼントをしたいって言って、雪が降ってきたをかけてくれた中居くん‥胸がキュンとしますよね。

中居くんって、こういう人だよねー。惚れるしかない。中居コースター、乗っちゃう?

愛されているのは間違いありません。


ナカイの窓で中居くんが「ファミマのやきとりすげー美味い!」発言。
ファミマのやきとりすげー美味い!ですよ。CMそのままじゃん!!

木村くんが出演する予定の鉄腕ダッシュの話題も。


この間の中居の窓は、ザキヤマを知る人でした。


ほかにもいろいろあったんだけど‥これを踏まえて

中居くんの番組が終了するという記事がでました。
読んでないからわからないけれど、視聴率が悪いとか書いてあったらしいです。
内容はどうでもいいけど、この感じは身に覚えがありますね。

先のことはわかりません。が、ここんとこの中居くんの行動からすると、退所を期待してもいいのかなと思うんですけど、どう思います?
木村くんも一緒に出てくれるといいな‥
退所と番組が終了するのは、話が別です。ファンとして、今できることをやり遂げましょう。

というわけで、私もハガキを買ってきました。








宛先はこちらです



雑すぎて…なんか後悔。
やっぱりすぐに記事にしないと、遡るのは難しいです。
慎吾の個展の広告の話とか、木村くんのウェイボのこととか、テレビの話とかいろいろあったのにぃ。
自分のためにも記録しておきたいので、今後はすぐ記事にするように頑張ります。


今日は金スマですよー。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。