SMAPと一緒に踏ん張る! ファンによるファンのためのブログ

ツイッターをしてないSMAPが大好きな友達へ
ツイートを紹介するブログ

2月20日

2020年02月21日 10時15分48秒 | 日記
2月20日は木村くんのライブのオーラスでした。

中居くんが事務所を退社するというニュースが出たのが15時半頃。

木村くんがウェイボを更新。中居くんの速報直後でした。
青いステージと赤いステージ。

赤いステージ

青いステージ


ライブのツイート
俺たちに明日はあるそうです


明日はあるといえば、これですよね。



やったーぃ!私も買います!


入ってますように


かく庄さん、20日は午後3時からお休みだったらしいの。ライブに行ったんだねぇ。


21日は中居くんが会見の予定です。

最近の中居くんの変化?はこれだったんだねぇ。

会見は残念ながら生中継はないっぽい。
情報解禁が午後6時半という噂があるので、それまで待ちましょう。
中継はあとからでもいいから、ノーカットでみたいよねぇ。どうなるのかね。

とにかく、メンバーを信じていい子で待ってましょ。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。