SMAPと一緒に踏ん張る! ファンによるファンのためのブログ

ツイッターをしてないSMAPが大好きな友達へ
ツイートを紹介するブログ

2月20日

2020年02月21日 10時15分48秒 | 日記
2月20日は木村くんのライブのオーラスでした。

中居くんが事務所を退社するというニュースが出たのが15時半頃。

木村くんがウェイボを更新。中居くんの速報直後でした。
青いステージと赤いステージ。

赤いステージ

青いステージ


ライブのツイート
俺たちに明日はあるそうです


明日はあるといえば、これですよね。



やったーぃ!私も買います!


入ってますように


かく庄さん、20日は午後3時からお休みだったらしいの。ライブに行ったんだねぇ。


21日は中居くんが会見の予定です。

最近の中居くんの変化?はこれだったんだねぇ。

会見は残念ながら生中継はないっぽい。
情報解禁が午後6時半という噂があるので、それまで待ちましょう。
中継はあとからでもいいから、ノーカットでみたいよねぇ。どうなるのかね。

とにかく、メンバーを信じていい子で待ってましょ。



2月8日~9日

2020年02月10日 12時10分07秒 | 日記
木村拓哉ソロライブが代々木で開催されました!

これは記録しておかないと後悔すると思って。
仕事、どちゃくそ忙しいけど頑張って更新。

ライブ前に木村くん、ウェイボ更新





まずグッズの写真があがってきました。


バスタオルいいねぇ

ポスター2種

やべぇ


会場のアリーナ図


会場のお花たち



ライブが始まってしばらくしたら…
外で音漏れを聞いてる人たちから「シェイク歌ってる!」とツイがありました!
ざわざわするタイムライン。

当たり前だけど、こんな気持ちの人も多いわけで。




揺れるよね、そりゃ。





StyleもOne Chanaeも!

セトリ

バックダンサーはメンズ4人


これ、笑った。



木村拓哉はやっぱり木村拓哉でした!いいなぁ、私も行きたかった。
<
私も木村拓哉に会いたかった!!


内心みんなそれぞれに複雑な気持ちだとは思うんだけど、木村拓哉が歌った覚悟みたいなものを感じたらしい。


SMAPの木村拓哉だったってみんな言ってるのよ。





木村くんだってわかってるはず。

複雑な気持ちになるのもわかる。でもSMAPがSMAPの曲を歌ったら…ネジが外れちゃうじゃんねぇ。

全パートを一人で歌う。きっと本当に大切に大切に歌ったんだろうなって想像できる。

それな!木村くんなら何かやってくれる気がしていた。

私はそれぞれのやり方を全肯定したいです。

祝いたい

うんうん頷きながら読みました。それでもSMAPの歌を歌ってくれた木村拓哉は日本一の男!





これからの人は予習しておきましょう。




やっぱり混んでたんだって。ファンミの日も混むんだろうね。


エガちゃんが100万人を達成した数時間後に、剛くんも100万人を達成しました!ミラクル!

で、ありがとうの動画をアップしてくれる剛くん