SMAPと一緒に踏ん張る! ファンによるファンのためのブログ

ツイッターをしてないSMAPが大好きな友達へ
ツイートを紹介するブログ

12月25日

2018年12月25日 13時13分15秒 | 日記
メリークリスマス!

お元気でしたか?
実は私、病気が発覚しまして‥検査や手術で大変でした。
まだまだ治療は続くのですが、とりあえず元気にやっています。

命を取られるわけじゃないけど、早くSMAPには復活してもらわないと‥

ところで大ニュースがありました。

昨日、こんな番組があったらしいんです。

そこへ、電話でゲスト出演したのは‥

「SMAPで雪が降ってきた」


中居くん、こういうことするんだよね~。
いろいろ載せておきました。これを読んで、いろいろ感じてみましょ。
どんな意図があるかはわかりません‥でも少し期待してもいいのかな~。















さらに、年越しプレミアムライブの司会をするそうです!!




ファンミーティング、追加のお知らせもきましたよ~。やさしいね~新しい地図は。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。