日記

日々徒然

4月26日(日)のつぶやき

2015-04-27 05:18:05 | 日記

2周年で明石に「偉い!」って褒められるたびに、ゲームポリゴンのビートたけしが思い浮かぶ系男子


しんけん乱舞絶対殺すマンどっかで見たと思ったらリボーンの京子ちゃん殺すマンとD灰のリナリー殺すマンだぁ!知ってるぅ!連載当時ジャンプにカッター突き立てた女とか知ってるぅ!これ同じ現象だぁ!

牙無し@ヒロイン<主人公さんがリツイート | 1728 RT

艦これもわざわざハッシュタグつけてまで「ぶっ潰す」って騒いでたかまってちゃんいたし、それなりに知名度が上がったコンテンツには影のようにこういったのは湧き出てくるよなぁ


(まぁ一部ジャンプヒロインのアンチとかは少々アブノーマルな趣味の方の過激派だろうという偏見はある)


あの界隈だと、某ガンダムの2番目の子のパートナーのキャラ憎しで声当ててた声優さんに脅迫まがいの贈り物があったとかなんとかってのが結構衝撃だったな



コメントを投稿