Fancy Page Ⅱ

カメラを持ちぶらり散歩!
山野草 野鳥 四季折々の楽しみを見つけています
(Fancy page の続きブログです)

お花・・・

2024-01-21 18:29:20 | 日記
パソコンの調子が悪く原因を調べるとWIN10での
マイクロソフトエッジの不調のようです

最新のエッジに更新したらよいようなので夕方早速更新
なんとか使えるようになりました

ネットにつながらなかったのです
真っ黒な画面や真っ白な画面が出てきます

これはもう買い替えなきゃかなぁ・・・と思いながらもがんばります

最近買い替える人が増えたのはこのせいかな??
と思われます
私は抵抗してみます(笑)


玄関にお花が綺麗です

主人にいただいたものや
娘たちと買ったもの

綺麗な花に癒されています

撮影に行けないのでせめてお花でもUPしてみますね






白い菊はいつまでも奇麗です

ご訪問ありがとうございます



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 季節の花~蝋梅 | トップ | 久しぶりに中華料理 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事