Fancy Page Ⅱ

カメラを持ちぶらり散歩!
山野草 野鳥 四季折々の楽しみを見つけています
(Fancy page の続きブログです)

季節の花~蝋梅

2024-01-18 05:09:18 | 日記
犬の散歩でカワセミ情報をいただきました
時間もちょうど良いようなのでハッピーを家へ連れて帰り
カメラを持ち出直しです

彩雲に出会ったことでなんだかまた写真を撮りたくなりました

久しぶりに出会った方もいてお互いに嬉しくなりました
カワセミは姿無しでしたが気になっていた蝋梅の元へ
ちょうど見頃でよかったです

神社周辺では白梅が咲き始めています
少し近づいた春を感じながら歩きます

気分転換になりました

心地よい疲れでぐっすりと眠れ元気をもらいます

さぁきょうも家の中を片付けです
台所です

年末年始で動けなくたまったものを整理しなきゃ・・
娘が張り切って来るので助かります

では

撮影 2024・01・17

蝋梅




白梅

キセキレイ



ご訪問ありがとうございます


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の一枚 | トップ | お花・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事