Fancy Page Ⅱ

カメラを持ちぶらり散歩!
山野草 野鳥 四季折々の楽しみを見つけています
(Fancy page の続きブログです)

カワセミ日記 9/21

2021-09-22 06:34:00 | カワセミ日記
おはようございます

カワセミ日記が続きます(^^♪
最近良く出てきてくれます
でも同じような画像になるので何か変化が欲しいですね
できるだけ違う画像をUPしたいのですが・・

昨日は油断していたらカワセミの頭の上を蝶が通過したようです
仲間の画像はあり・・
三脚を調整していてとり逃しました(苦笑)

では

撮影 2021・09・21

私のすぐ後に来た仲間と話しているとカワセミが止まり木に!
慌ててカメラを向けます



小魚をくわえています

暗いところから明るいところへ
露出が明るすぎます(反省)





一旦茂みに入りましたがまた出てきました





最後はここです






4か所に停まってくれました

おまけはセグロセキレイです



ご訪問ありがとうございます


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カワセミ日記 9/20 | トップ | カワセミ日記 9/22 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カワセミ日記」カテゴリの最新記事