Fancy Page Ⅱ

カメラを持ちぶらり散歩!
山野草 野鳥 四季折々の楽しみを見つけています
(Fancy page の続きブログです)

カワセミ日記 9/9

2021-09-10 05:36:38 | カワセミ日記
おはようございます

いつものポイントでは短時間でカワセミに会うことはむつかしい
それでOポイントへ行ってきました(^^♪
ここでは親子がせめぎ合いをしているようです
その姿は見ることはできませんでしたが親鳥の捕食を撮ることができました
魚は小さいようで何度も何度も飛び込みます
狭い川の流れを見下ろしながら魚の動きを見ている
カワセミはすごいですね


撮影 2021・09・09














ここから何度も飛び込みます








昨日はちゃんと三脚を立てて撮影でした
腰が痛くなる姿勢でしたが・・・よかったです


ご訪問ありがとうございます


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぶらり寒田 9/8 | トップ | カワセミに魅せられて! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カワセミ日記」カテゴリの最新記事