Dr.でぶ+ブログ・・・・・『でぶログ?』

超カープファンの酔いどれ管理人です。西川龍馬を応援しよります。

【 丸亀製麺 】 × 【 劇場版ONE PIECE STAMPEDE 】

2019年07月23日 12時00分00秒 | ONE PIECE
 
頑張ろう!広島!!
頑張ろう!日本!!
 
 
広島ブログ
 
 
 久しぶりに丸亀製麺へ行きまして。
 
と言うのも
 
 
タイトルの通り、ONE PIECEとコラボしてましてね。
 
 
 
期間限定の天ぷらがあったり。
 
 
その天ぷらとうどんを頼んだら、缶バッジが貰えたりとか・・・・・・
 
 
 
丸亀&ONE PIECE好きなら、そら行かにゃならんじゃろ!となりまして(笑)
ネタにもなるし(笑)
 
 
で、店内に入り
 
 
いつものように、釜玉うどん(大)を注文。
 
さらに
 
長ナスの天ぷら(画像上)と、かき揚げを。
 
このかき揚げこそ
 
悪魔のかき揚げ【 カレカレのかき揚げ 】ですよ。
 
 
ちなみに、釜玉うどんは上記コラボキャンペーンでは
 
コビーのチョイスとなってます。
 
 
そして支払いを済ますと
 
 
オリジナルうどん札
 
選べるわけじゃないんじゃけど、まぁ上手いこと『 未来の海賊王 モンキー・D・ルフィ 』と
 
海賊王 ゴール・D・ロジャー 』と言う【 Dの一族 】が揃った・・・と言うナイスな展開(笑)
 
 
いやー、今回も美味しく、しかも楽しくいただきました!
 
ごちそ・・・・・・
 
 
え?缶バッジ・・・ですか?
 
そうですね、うどんと悪魔のかき揚げを頼んだんだからね・・・
 
気になるでしょ?
 
 
 
 
 
 
 
配布終了してましたよ(TT)
 
 
ま、その辺がオイラらしいと言うか・・・(笑)
 
 
改めまして
 
ごちそう様でした!!
 
キャンペーン?サイト。
 
 
 
 
 
LINEスタンプ
『 呉弁スタンプじゃけぇ〜使こうてクレぇや! 』
モデルはオイラじゃけ!
このLINEスタンプの売り上げは、全額『 災害等で困っている方の為 』への義援としますので、是非買うて下さい!
 
 
 
 
広島ブログ
ハゲになります 励みになりますので、1日1回ポチっとw
広島ブログ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【 鯉 】 サヨナラ勝ち!最高... | トップ | 【 鯉 】 劇的に4連勝!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。