Dr.でぶ+ブログ・・・・・『でぶログ?』

超カープファンの酔いどれ管理人です。西川龍馬を応援しよります。

予想外の出来事!

2016年07月22日 12時00分00秒 | CARP

予想GUYです





いや、マジで予想外でした。


正確には想定外・・・・かな?




と言うのも、昨日仕事を終えてFBページをチェック中・・・・



あるFBページが目に留まる。




このページ。


『デコショップ広島TGC』さんのページである。



このデコヘラ・・・・・・いやマイヘラの画像に『いいね!』を押した。




そして数十分後に帰宅。



郵便受けに何か入ってる。



とりあえずは差出人も見ないで家に入る。


汗だくだった体をとっととシャワーで洗い流したかったからだw


で、シャワーを浴びてすっきりしたところで、差出人を確認する。




おろ?



『デコショップ広島TGC』さんではないですか。


なんちゅう偶然!



しかし、特に何かに応募したという訳でもないし・・・・・


たしかにこの時はデコヘラプレゼントに応募したけど・・・・・・




暫し悩んで、あきらめて封を開けたw



すると







やっぱ何かのプレゼント的なものだ。




う~~~ん・・・・誕生日は3か月以上前だし、なんの記念のプレゼントだ?



暫し悩んで、あきらめたw


ふと見ると




このような封筒が。



ゲリラプレゼント!


そりゃ悩んでも答えは出ないわw




で、恐る恐る中身を見てみる。←なぜ恐る恐るw











おぉっ!マイヘラ!


しかも・・・・だ!






つい数十分前にFBページで見たマイヘラそのものじゃんか!



妙に興奮したわw





裏返してみたら




神ってる




オイラにとってみたら、昨日の数十分間の出来事自体が神ってるわwwww




せっかくなんで、前にいただいた中東マイヘラと





並べてみた。



そして





神ってる勝鯉!!!



ええですねぇ、今日から始まる後半戦2カード目も、このマイヘラ同様



神ってる勝鯉


期待しますよ!!!





『デコショップ広島TGC』さん、ありがとうございました!!!



期間限定ランキング復帰中w
広島ブログ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 呉市広【伸の助】再訪 | トップ | 8連勝×2=貯金21&ゲーム... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。