Dr.でぶ+ブログ・・・・・『でぶログ?』

超カープファンの酔いどれ管理人です。西川龍馬を応援しよります。

BOSSで1日1回運試し

2022年03月15日 10時00分00秒 | ネタとか

頑張ろう!広島!!
頑張ろう!日本!!



広島ブログ


BOSSの運試し。

え??



BIG BOSSで???



違います。

缶コーヒーのBOSSです。

いま、こちらで1日1回


ドリフのTシャツが当たるかも!?ってやつやってるんですよ。

なもんで、オイラ・・・ほぼほぼ毎日チャレンジしてます。


缶にあるQRコードを読ませて、いざ抽選!





行ってみよー!


たかぎ!

なかもと!


しむら!


いかりや!

さぁ後は、カトちゃんが出れば5comboでTシャツだ!
どうなる?どうなる??どーーーーなる????









ハズレだョ!
つぎいってみよう!


ハズレます。

ほぼほぼハズレます。
写真に整合性がないのは見て見ぬ振りでお願いします。




当たると思ってませんから平気ですけど(爆)

でもTシャツ欲しいけぇ、毎日コーヒー買っちゃうんだよねぇ。

当たらんとほ思いながら・・・・・・・・・

オイラみたいなヤツを、サントリーさんは


今日もカモがきたよ!
(・∀・)ニヤニヤ

と思ってるんでしょうねwww


鴨は鴨でも




芹沢の鴨さんなら、一回ダメならズバッと斬り捨てるんじゃろうけど、オイラは諦めが悪いんで、ついつい・・・www








いや、ホンマにカモにされとるな(笑)


もしTシャツ当たったら、このブログでちゃんと報告させてもらいますからね。
と言うことは、当たり記事がアップ『されない事』がほぼほぼ確定(爆)




てか、そう言えば・・・

この手の抽選(缶コーヒー系)で、1回も当たった事ないわ!


なので、鼻で笑いながら『もしかしたらアップされるかもしれない当選報告記事』を楽しみにしててください。


・・・あ、いま鼻で笑って、臍で茶ァ沸かしたな?(笑)



【LINEスタンプ】
『 呉弁スタンプじゃけぇ〜使こうてクレぇや! 』
モデルはオイラじゃけ!
このLINEスタンプの売り上げは、全額『 災害等で困っている方の為 』への義援金や
社会の役に立つこと 』に使いますので是非買うて下さい!






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【 鯉 】 オープン戦とはいえ... | トップ | なんでもないようなことが幸... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。