Dr.でぶ+ブログ・・・・・『でぶログ?』

超カープファンの酔いどれ管理人です。西川龍馬を応援しよります。

今シーズン、ブレイクする選手を予想する

2018年01月25日 12時00分29秒 | CARP
去年も記事にしました。


今シーズン、ブレイクするカープ選手は?

のコーナーです!←いつコーナー化した。


本来なら、ブレイクする芸人なんかアップする前に

この記事・・・なんですけど・・・・・・・・・




まぁ、オイラらしいと言うことでwww




では早速、野手から。


今シーズン、野手でブレイクするかも知れない選手は・・・・・・・・・


















船越 涼太


彼でしょう!




西川龍馬と同期であり、同じ王子出身の彼です。



今までは捕手一本、今季からは捕手の他に内野も外野も守れる

『 ユーティリティプレーヤー 』を目指してますから!


ひょんな事からブレイクする可能性大ですよ。


そりゃね、同じ捕手でも坂倉とかいますけど・・・

大きな理由があるんですよ。







オイラがファンだから(爆)

船越が今季ブレイクしてくれないかなぁ?

と言う希望も含めてますからwww



続いて投手。


投手で今季ブレイクする選手は・・・・・・





















辻 空

彼ですね!


去年のファーム日本選手権で、辻のピッチングを見て


一目惚れしました!

糸を引くようなストレート、満点のマウンド度胸。


自分の中で自分を殺してしまわない限り、今季初の一軍登板、しかも初先発・初勝利は間違いないかと。


そこから昨シーズンの中村・・・いや、それ以上の6〜7勝くらいするんじゃ無いかと思ってます。




この2人が、オイラ的今季ブレイクする選手です。



言うときますが・・・・・・・・・



自己満足ですので、文句・批判は一切受け付けませんので悪しからずwww





やりゃーげちゃれ・・・



やりゃーげちゃれ・・・・・・




やりゃーげちゃれ!
我らが広島東洋カープ!!
どよめく歓声その身に受けて
動じぬ心でセ界を走れ
貪欲にただ勝利を目指し
大きく羽ばたけ鯉のぼり





広島ブログ
ハゲになります 励みになりますので、1日1回どちらかポチっとw
広島ブログ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気づいたら・・・・・・ | トップ | 俳句道場 大賞商品 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。