Dr.でぶ+ブログ・・・・・『でぶログ?』

超カープファンの酔いどれ管理人です。西川龍馬を応援しよります。

能登半島地震への義援金を。

2024年01月20日 08時00分00秒 | Weblog
頑張ろう!広島!!
頑張ろう!北陸!!
頑張ろう!日本!!



広島ブログランキングに参加してますので、1日1回ポチっと!


オイラのブログ記事に、ほぼ99%記載されている


【LINEスタンプ】
『 呉弁スタンプじゃけぇ〜使こうてクレぇや! 』 
モデルはオイラじゃけ!
このLINEスタンプの売り上げは、全額『災害等で困っている方の為』への義援金や
『社会のためになること』に使いますので、是非買うて下さい!



↑これ。

今更言うことでもないけど、広ブロが誇る超有名人、nancyさんが作ってくれた、オイラのLINEスタンプです。

このLINEスタンプの売り上げって、↑にもありますけど


全額『災害等で困っている方の為』への義援金や『社会のためになること』

に使わせてもらってます。





・・・売り上げ管理とか手続きとか、実際色々やってくれてるのはnancyさんなんじゃけど。


で、今回。

『元旦に発生した能登半島地震への義援金として寄付させていただきますけど、いいですか?』

と、nancyさんから連絡ありましてね。


いいに決まってるじゃないですか!

そもそものコンセプトが『困った人たちの役に立てるために使用する』なんですから。


nancyさん曰く
『被災者に直接届く形の寄付にする』
そうです。

nancyさんのお知り合いを通して、直接被災者に届く方法で寄付させていただきます。



ホント、nancyさんには頭が上がりません。

いつもいつも、してもらってばかりで・・・

感謝しかないです!!!!



ちなみに、↑でも↓でも言うてますけど、nancyさんが作ったLINEスタンプは、基本的に売り上げは全て困ってる人への
義援金的な形で使用しますので、もしまだ購入されていない方、
またはもう既に購入してるけど、被災者の役に立つのならと、お友達に勧めてみようかな?と思う方がいらっしゃれば、

こちらnancyさん作スタンプが購入できますよ!

まだの方、是非お願いします!


ちなみに、今回義援金として使わして頂く各スタンプの売り上げ合計金額は、
約64,000円と言うことをご報告致します。


最後に改めて・・・

nancyさん、色々ありがとうございました!


そして

各種スタンプを購入してくださった皆様、ありがとうございました!



あ、まだLINEスタンプ購入してない方。

こちらからどうぞwww





【LINEスタンプ】
『 呉弁スタンプじゃけぇ〜使こうてクレぇや! 』 
モデルはオイラじゃけ!
このLINEスタンプの売り上げは、全額『災害等で困っている方の為』への義援金や
『社会のためになること』に使いますので、是非買うて下さい!


【 LINEスタンプ購入ページ 】

広島ブログ←ランキングに参加してますので、1日1回ポチッと!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日の『プレバト!』を見て... | トップ | 正しいお金の使い方 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。