Dr.でぶ+ブログ・・・・・『でぶログ?』

超カープファンの酔いどれ管理人です。西川龍馬を応援しよります。

合流

2008年02月13日 23時24分53秒 | 中東直己
 本日、沖縄の主力組が日南に合流しました。


明日からは、天福球場と東光寺球場で二次キャンプがスタートします。














つか、



















































中東1軍合流キタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━( ゜)━( )━(゜ )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━!!!!!










コレが書きたかったんです(笑)





明日から、中東・前田・森笠・松本の4選手が1軍合流のようです。


代わりに降格となったのが、鈴木将光。



鈴木のキャンプ中での大化けをちょっと期待してただけに、残念です・・・・・









それにしても、ただでさえ激戦区の外野に、前田・森笠・中東と、3人も加わるって・・・・


キッツイですなぁ( ̄▽ ̄;)











緒方に井生に鞘師に赤松にアレックスに前田に森笠に中東・・・・・・・・・・・・・・

KIDA・GOや佳紀だって外野練習してるし・・・・



ここに嶋や、あまやんが加わると・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・















やっぱ、キッツイですなぁ( ̄▽ ̄;)










まぁ、中東はこういう状況下でこそ地力を見せつけてくれるものと信じています!




ええ!信じてますとも!(笑)



開幕戦にはベンチに・・・・いや、スタメンに名を連ねていることもね!(笑)


















さあ、明日からが楽しみになってきたぞぃ!






ってか、キャンプイン後のまともなキャンプネタって、今回が初めてッスか?( ̄▽ ̄;)
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪あなたは もう~ 忘れたか... | トップ | 紅白戦! »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
でも (くりす)
2008-02-13 23:44:13
でも、赤松は負けない!! (笑

って、オイラ的にも去年の春先の中東の
爆発ぶりは忘れられないので
頑張って欲しいですが。

ちなみに、今日赤松のレプリカ発注しました。
走り回って欲しいですね、二人とも。
返信する
きついデスナァ~( ̄~ ̄;) (西区モモ)
2008-02-14 08:19:05
おはようございます。

ホント、そうデスナァ~

きつきつデスナァ~( ̄~ ̄)b

うっかりしとったデスナ……

( ̄~ ̄;) ウゥゥ

くりすさんは、赤松真人君デスか?ほぇ~赤松君も……よいカモ……

でも、やっぱ、私はナカヒガシ( ̄^ ̄)b コレデイキマスッ

ジモト、デスカラ(=^▽^=)b もちろん、赤松君も楽しみデスナ。盗塁王になってホシイデス。

(´▽`)b 赤が似合っとりマスシ。アカマツダケニ…フフフ
返信する
くりすさんへ (Dr.でぶ@管理人)
2008-02-15 20:56:57
>でも、赤松は負けない!! (笑
中東だって負けはしない!!(爆)

>去年の春先の中東の
>爆発ぶりは忘れられないので
>頑張って欲しいですが
今年は開幕スタメン・・・・・・・・
しかも、捕手で!!!!!!!!!!(爆)

>ちなみに、今日赤松のレプリカ発注しました。
おっ!#38ユニ、2枚目ですな(笑)
でも、ほんとくりすさんにとっちゃ、ストライクな
ユニですよねぇ。

>走り回って欲しいですね、二人とも。
機動力野球、広島野球を復活させるには、赤松や中東、
高明にあまやん。東出に梵、山崎に井生。
ここら辺が頑張って貰わにゃいけんよね。
返信する
西区モモさんへ (Dr.でぶ@管理人)
2008-02-15 21:03:11
>きつきつデスナァ~( ̄~ ̄)b
きつきつですよ・・・・・・・・・・
一昨年買ったジーパン履くのにイッパイイッパイですけぇ
・・・って話違う?(笑)

>ほぇ~赤松君も……よいカモ……
良いと思いますよ。今現在で言えば、間違いなく
開幕スタメンセンターの筆頭候補ですからね。

>でも、やっぱ、私はナカヒガシ( ̄^ ̄)b コレデイキマスッ
はぃっ!ワタクシもであります( ̄◇ ̄)>(笑)

>盗塁王になってホシイデス。
赤松と中東と天谷で盗塁王を争うくらいになれば
黄金時代到来なんですけどね~。
ホントにそうならんかなあ・・・・・・・・・・
返信する
ナカヒガシで行きまーす (西区モモ)
2008-02-16 08:50:09
おはようございます。

ヽ(´▽`)/

夏と海と空と鯉さんのブログに中東君の画像がたくさんありましたぁぁー

うはっ(=^▽^=)b デスヨ

さっそく、携帯に画像を取り込みましたぁぁー

ヾ(=^▽^=)ノ ナンカ、カワイイゾォ

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。