Dr.でぶ+ブログ・・・・・『でぶログ?』

超カープファンの酔いどれ管理人です。西川龍馬を応援しよります。

【 鯉 】 小園海斗、大爆発

2021年09月25日 10時00分00秒 | CARP
頑張ろう!広島!!
頑張ろう!日本!!



広島ブログ  ←1日1回ポチっと




連敗脱出したどー!


昨日の勝利の立役者は・・・・・・


オイラだ!
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい

いや、真面目な話。

昨日の勝利の立役者は、誰がどう考えても
小園でしょう!
5安打3打点。

5安打だって。しかも5打数5安打!

小園も色んな打順を任され、なかなか追いついていけてない、的な感じを受けるし
2番に入って思うけどような結果が出さすもがいていたと思います。

ただ、その『もがき』こそが、昨日の5安打につながっのではないか?と思ってます。

あとは、今日以降大振りしなきゃ良いなと心配するだけです。


そして大瀬良。

久々の勝利で7勝目。

本人もホッとした事でしょう。

この勝利で、残り登板も気持ちよく投げられるでしょうから、

残り全部勝っちゃえ(笑)


ではここで、なぞかけを1つ。



『昨日のカープの勝利の立役者』

と、かけまして


『侍の刀』

と、とく。

そのこころは?



大と小が活躍するでしょう

瀬良と園、刀と刀の2本)


でぶっちです!







上手く出来んかった(爆)

ま、いいや。

せっかく連敗脱出したんじゃけ、今日の試合も勝って連勝しようや!




やりゃーげちゃれ・・・


やりゃーげちゃれ・・・



やりゃーげちゃれ!
我らが広島東洋カープ!
バリ投げ勝って
バリ打ち勝って
バリ熱い血を激らせて
焔のごとく熱く燃え
奪えセ界の頂点を!



【LINEスタンプ】
『 呉弁スタンプじゃけ使こうてクレぇや! 』
モデルはオイラじゃけ!
このLINEスタンプの売り上げは、全額『災害等で困っている方の為』の義援金や
『社会のためになること』に使いますので、是非スタンプ買うて下さい!





広島ブログ

広島ブログ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【 鯉 】 2試合連続完封負け | トップ | オムレツ・オムライスあるある »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。