Dr.でぶ+ブログ・・・・・『でぶログ?』

超カープファンの酔いどれ管理人です。西川龍馬を応援しよります。

カープ、2017開幕スタメンオーダー予想!

2017年03月12日 12時00分43秒 | CARP
2017シーズン開幕まで、あと20日を切りまして。


ここらで『2017開幕スタメンオーダー予想』でもしてみようかと。



オイラが考えるスタメンオーダーは・・・・・・



これだ!!!


















1番:遊撃・田中 広輔
2番:二塁・菊池 涼介
3番:中堅・丸  佳浩
4番:一塁・新井 貴浩
5番:右翼・鈴木 誠也
6番:左翼・エルドレッド
7番:三塁・西川 龍馬
8番:捕手・船越 涼太
9番:投手・ジョンソン











希望ですw



いや、この時期・・・ってか、今から船越がグーーーンと評価上げてくれたらなぁ・・・って希望でw






では、本当の予想スタメンオーダーをば

















1番:遊撃・田中 広輔
♪赤く燃え上がる 夢見たこの世界で
 ♪研ぎ澄ませそのセンス 打てよ広輔


2番:二塁・菊池 涼介
(ファンファーレ) 始まりの鐘が鳴る(キ・ク・チ!)廣島伝説
♪光を追い越して メーター振り切り駆け抜けろ
 ♪止まらないぜ 韋駄天・菊池


3番:中堅・丸 佳浩
♪豪快に打ちまくれ 颯爽と駆け回れ
 ♪輝け丸佳浩 頂掴み取れ


4番:一塁・新井 貴浩
♪赤い心見せ 広島を燃やせ
 ♪空を打ち抜く 大アーチ


5番:右翼・鈴木 誠也
♪誠の道進み チームに流れを呼べ
 ♪荒川へと架けろ 夢の赤い橋


6番:左翼・エルドレッド
♪エルドレッド エルドレッド ホームラン
 ♪エルドレッド エルドレッド 無限のパワー


7番:三塁・西川 龍馬
♪気高きその勇姿 比(なら)ぶ者はないさ
 ♪我等に希望の光 見せてくれ


8番:捕手・石原 慶幸
♪南の夜空に赤く 輝く一番星
 ♪広島に優勝(ゆめ)を運ぶ 石原慶幸


9番:投手・ジョンソン
♪振らな 何も 始まらないから
 ♪強気でイチかバチか フルスイング








・・・・・・フツーw


フツー過ぎて面白みがないwww






敢えて7番サードには西川龍馬を入れました。



もちろん最大のライバルである、安部友裕が最有力かもしれません。




でも!オイラは西川の持つ『天才的なバッティングセンス』と『計り知れない底力』を信じてます。



なもんで、7番サードに西川を据えました。


ただ、ちょっと昨日の自打球による怪我が心配なんじゃが・・・



ちなみに、新外国人のペーニャは、この時点ではベンチスタート。


最近好調の堂林もベンチスタート。



ペーニャはスイッチヒッターだけに、相手投手が右投手の時の代打出場要員として。

逆に相手投手が左投手なら堂林が代打の切り札として使える。





もちろん、相手投手が右投手なら、とっておきの松山竜平もいる!



小窪だっている!!!







投手陣も、ジョンソンが完投勝利!


もし7回降板となっても、後はジャクソンと中崎で、ハイおしまい!



仮に6回までもたなくても、今村いるし!






















どーしよ?



開幕戦勝利は当然の結果なんだが・・・・・・・・・





その後も連覇しか結論が出ないwww



まぁどーせアタマお花畑のファンですからwww



あたしゃフツーのカープファンですから、試合も始まってもないのに、あーだこーた否定的なことよう書きませんwww


もちろん、シーズン始まっても否定的なこと書きたくないし、書いてるブログ見たくもないけどねw





あ、話が逸れました。




とにかく、だ。



オイラの予想通りのスタメンじゃなくてもいいんですよ。




勝利に最大限近づけるスタメンならそれでええんです!





開幕勝利のため・・・・・・いや、




シーズン通して鯉の華が咲き乱れりゃええんです!!




季を通し 百花繚乱 鯉の華





やりゃーげちゃれ・・・



やりゃーげちゃれ・・・・・・




やりゃーげちゃれ!
我らが広島東洋カープ!!
力の限りを出し切って
舞って華やぐ鯉の華
吼えて勝利を摑み取れ!




広島ブログ
ハゲになります 励みになりますので、1日1回どちらかポチっとw
広島ブログ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3.11 | トップ | カープ、開幕ローテを予想し... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。