Dr.でぶ+ブログ・・・・・『でぶログ?』

超カープファンの酔いどれ管理人です。西川龍馬を応援しよります。

変わり種ポテチを食べてみた 〜 その22 〜

2018年10月16日 12時00分47秒 | ネタとか

頑張ろう!西日本!
頑張ろう!広島県!
頑張ろう!日本!!




まさか、こんな短期間で『 変わり種ポテチ 』ネタを披露するとは・・・

管理人のオイラが一番驚いてます。





そんなにネタが無いのか、とwww


と言うわけで、今回の『 変わり種ポテチ 』は





『 ポテトチップス【 シークワーサー味 】』

こちらです。


購入する時から、一抹の不安はあったんですよ。


『 ひょっとして、あの味と変わりないのでは? 』

てね。


いやいや、シークワーサーじゃし!石垣島の塩を使ってるし!

きっとあの味とは違うものだろう!

そう言い聞かせてました。


では早速開封!




おおぅっ!

香りはまさに、あの味!!

こりゃー失敗かな?と恐る恐る



実食!




口に入れた瞬間

『 あ、やっぱりあの味・・・』と思った。


ちなみに、あの味とは




『 ポテトチップス【フレンチサラダ味 】』である。

香りと言い一口目の味というか風味というか、それがまさに『 フレンチサラダ味 』なのだ。


こりゃネタにしにくいな・・・と思い、2枚目3枚目と食べ進める。


おろ?

これは・・・フレンチサラダ味とは違う!

なんて言うか・・・独特の苦味というか、そう言った味が顔を覗かせ始めた。

さらに食べ進めると『 確かにシークワーサーじゃわ! 』と思い始めた。


しかし終盤に入ると、だんだん『 何?これゆず?それともカボス? 』みたいな感じになってきた。


まぁそれでも、程よい酸味で最後まで飽きる事なく食べさせてもらいました。



謳い文句の『 沖縄感じるポテトチップス 』とまではいかなかったが、

美味しくいただきました。


食べ終わって思う。


沖縄の味・・・と言うなら『 ゴーヤチャンプルー味 』とか『 泡盛味 』とか

『 足テビチ味 』とか出来んかったんかな?と。

難しいじゃろうけどねwww

泡盛味なんて、子供が容易に食べちゃいけんし(笑)


多分、シークワーサー以外なら、一番実現可能なのは『 スパム味 』なんだろうねwww


あ、スパム味・・・ちょっと食べてみたいぞ!www


兎にも角にも、今回の『 シークワーサー味 』の記録はここまで!


次はなんの味食べよっかなぁ!



【 LINEスタンプ 】
『 呉弁スタンプじゃけぇ〜使こうてクレぇや! 』
モデルはオイラじゃけ!
このLINEスタンプの売り上げは、全額『 西日本豪雨災害 』への義援金としますので、是非買うて下さい!


【 購入ページ 】



広島ブログ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本オープンゴルフ選手権競... | トップ | 【 鯉 】 さぁCSファイルス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。