Dr.でぶ+ブログ・・・・・『でぶログ?』

超カープファンの酔いどれ管理人です。西川龍馬を応援しよります。

呉市広 町田せせらぎフラワー通り2021

2021年10月11日 10時00分00秒 | 
頑張ろう!広島!!
頑張ろう!日本!!



広島ブログ





昨日のカープ。


お見事!5連勝達成!!!

森下に、ようやく後半戦初勝利がつき、『ミスターゼロ』栗林は
危なげなく最後を締めて、31セーブ目をマーク。
新人セーブ数はプロ野球史上歴代2位タイ、さらに連続セーブ試合数も14に伸ばして
レジェンド大野豊の持つ球団記録に並びました!

ホント・・・すごいルーキーだわ。





さて。


毎年恒例『呉市広 町田せせらぎフラワー通り』の記事です。

毎年のように、拙い写真を載せていきますんで、よろしければお付き合い下さい。



































こんな感じです。

やはりね、年々咲くコスモスの数が減ってるんですよね。

仕方ないと言うか。
と言うのも、昔は何人もの方々がここの通りを管理されてたし、近くの小学校の生徒達も棚を植え少しだけだけど、課外授業という形で管理もしてたんですけど、
今はこの広さをたった一人の方が管理してるらしいので。

このまま廃れさせたくはないよなぁ・・・・・・

この日も写真撮ってる間に何人もの方が訪れてましたからね。
呉市広町の『秋の名所』と言っても過言じゃないくらいにまでなってると思うだけにね。


あら?拙い写真に加え、なんか寂しい話題になっちゃった・・・



町田せせらぎフラワー通りは、あと1週間くらいは見頃が続くと思いますので、
呉市広方面にお越しの際は、ちょろっと足を伸ばしてコスモス見て帰ってやってくださいな。



【LINEスタンプ】
『 呉弁スタンプじゃけぇ〜使こうてクレぇや! 』 
モデルはオイラじゃけ!
このLINEスタンプの売り上げは、全額『災害等で困っている方の為』への義援金や
『社会のためになること』に使いますので、是非買うて下さい!





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 呉の秋と言えば『いが餅』よ! | トップ | 【 鯉 】 運命の1日、ドラフ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。