Dr.でぶ+ブログ・・・・・『でぶログ?』

超カープファンの酔いどれ管理人です。西川龍馬を応援しよります。

【 鯉 】 連勝、伸ばして・・・行こ・・・(TT)

2020年09月19日 10時00分00秒 | CARP

頑張ろう!広島!!
頑張ろう!日本!!



広島ブログ



昨日は夜勤明け休み。
前日の17時過ぎに目が覚めて、昨日の20時過ぎまで、ほぼ無睡眠で。

そんな中、radikoに耳を傾けつつたまに声を上げて応援しました。
でも・・・・・・・・・

6回くらいに
寝落ちしました(TT)

最終的に、大敗_| ̄|○


連勝を伸ばすべき神宮に乗り込んだんだが・・・
返り討ちにあったと言う形・・・

深いことは言いませんが、勝てた試合だった気がする。
途中から寝落ちしてたくせに


もうアレだ。済んだことにグダグダ言うても仕方ない。

今日の先発の森下に託そう!
ルーキーにチームの命運を託すのは心苦しいが、それだけ頼れる存在てことなんよ。

じゃけど、森下本人はそんな周りの期待をプレッシャーに感じず、自分のできることの9割を出し切る事だけ考えて投げて欲しい。

無理して自分の力以上のものを出そうとしちゃいけんよ!

自然体で自分のピッチングを信じて腕振って行こう!

あ、いや・・・一個だけ過ぎた事言わせて!



正随選手!
プロ初安打初ホームラン
おめでとう!!
この先の成長が楽しみ〜♪



やりゃーげちゃれ・・・


やりゃーげちゃれ・・・・・・



やりゃーげちゃれ!
我らが広島東洋カープ!!
打って走って守り抜き
相手の戦意を奪い取れ!
いざ栄光の頂きへ
激しく暴れろ
鯉戦士!


 LINEスタンプ
『 呉弁スタンプじゃけぇ〜使こうてクレぇや! 』
モデルはオイラじゃけ!
このLINEスタンプの売り上げは、全額『 災害等で困っている方の為 』への義援金としますので、是非買うて下さい!



広島ブログ
ハゲになります 励みになりますので、1日1回どちらかポチっとw
広島ブログ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 兼題【嚔(くさめ)】、難し... | トップ | 【 鯉 】 終盤に鯉の粘りを見た »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。