Dr.でぶ+ブログ・・・・・『でぶログ?』

超カープファンの酔いどれ管理人です。西川龍馬を応援しよります。

【 鯉 】 勢いには若い力をぶつけたけれど・・・

2022年08月22日 09時00分00秒 | CARP

頑張ろう!広島!!
頑張ろう!日本!!


広島ブログ ←ランキングに参加してます。1日1回ポチっと




3タテ3連敗ですか・・・(TT)


この3連戦、勢いのあるベイに対して、若い力である玉村、遠藤、大道で対抗してみたが・・・


思いっきり跳ね返されてしもうたorz


でもこの結果、3人の投手・・・加えて言うならデカ松こと松本竜也投手も含め『良い経験となった』と言う風に考えて欲しい。

過去のどんな名投手でも、一度も挫折せず・・・なんてことはないんだから。

この敗戦の経験を、今後の野球人生にしっかりと生かして欲しい!!!

この3タテ3連敗は、そのための先行投資と考えたい!!!!








そう思わにゃ・・・


ツラいです!


とは言え、いつまでも悔やんでても仕方ない。

明日からの試合に備えて気持ち切り替えよう。

残り試合は少なくなったけど・・・


まだまだ・・・まだチャンスはある!

CSは無理な目標じゃないはずじゃけぇ!!!

まだまだ・・・
こっからよ!

諦めずに応援するけぇね!!!

だって




諦めたらそこで試合終了ですから!

まだまだ諦めやせんよ!!





やりゃーげちゃれ・・・


やりゃーげちゃれ・・・・・・



やりゃーげちゃれ!
我らが広島東洋カープ!
眼光鋭く光らせて
常に前だけ向いて行け!
外柔内剛内に秘め
常に勝利へ貪欲に
合切すべて手に入れて
掴めセ界の頂点を!



【LINEスタンプ】
『 呉弁スタンプじゃけ使こうてクレぇや! 』
モデルはオイラじゃけ!
このLINEスタンプの売上は、全額『災害等で困っている方の為』への義援金としますので、是非買うて下さい!





広島ブログ
広島ブログ
↑ランキングに参加してますので、どちらかお好きな方をポチッと!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【 鯉 】 あれ?ベイってお得... | トップ | ゴロゴロチキンの夏野菜カレー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。