Dr.でぶ+ブログ・・・・・『でぶログ?』

超カープファンの酔いどれ管理人です。西川龍馬を応援しよります。

ちょっと歌を変えてみた 長渕剛まつり【その1】

2014年01月07日 10時00分00秒 | ネタとか
今日は午前も午後も『歌を変えてみた』です。




しかも、長渕剛まつり!www





第1弾は・・・・・








【巡恋歌】作詞・作曲:長渕剛


長渕剛 巡恋歌



こちらです。




歌い出し勝負!


いざ!!!



























































♪スジです







♪スジです








♪ここらから!





あ・・・愛していますよと(爆)












画像は鳥のムネ肉です。←そこ説明いるか?w






まぁ寒くなったのは承知の上ですw




でも・・・・・





午後も冷え込みが厳しくなる予報ですのでお気をつけくださいwwwwwww









広島ブログ




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本人に生まれてきて良かった | トップ | ちょっと歌を変えてみた 長... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もみじ日記)
2014-01-07 15:58:45
そろそろ花粉症の時期ということで「すぎです」かとw
返信する
Unknown (テツヤ丸)
2014-01-07 18:03:50
恐らく、焼き鳥と熱燗で一杯やりながら
鶏肉にスジがあって・・・
 ふと思いついたんでしょう?ww
返信する
もみじ日記さんへ (Dr.でぶ)
2014-01-08 07:15:46
>そろそろ花粉症の時期ということで「すぎです」かとw
オイラが花粉症だったら間違いなくソレだったでしょうw
返信する
テツヤ丸さんへ (Dr.でぶ)
2014-01-08 07:16:44
>鶏肉にスジがあって・・・
>ふと思いついたんでしょう?ww
惜しい!!!!
焼き鳥で一杯やりながら、嫁さんが晩飯のおかず用の鶏肉を
処理しているときに思いついたんですwww
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。