Dr.でぶ+ブログ・・・・・『でぶログ?』

超カープファンの酔いどれ管理人です。西川龍馬を応援しよります。

にんにくMAX!

2016年03月31日 06時00分00秒 | 生活
以前買っておいて、いつ食べようかとタイミングを計っていたんですよ。


それが





【ペヤングやきそば にんにくMAX】


である。


なんでタイミングを計ってたかって?


だって・・・





『まわりの人に迷惑がかかります』

って書かれとるんよ?

そりゃ二の足踏むってw



んじゃなんで買ったんかって?





ネタのためよね(爆)

まぁ、にんにく好きってのもありますけどね。



では早速作ってみよう!



まずは蓋を開け





かやくとソースを取り出す。






麺はいたって普通。


が、




ソースがやきそばソースの色じゃないw


こいつか?こいつがにんにくMAXの主役なのか?



そんなことを考えながら、かやくを麺の上にあける。








こいつだ!主役はw

乾燥したスライスにんにくが、これでもかと入っているじゃないか!


この時点で部屋はニンニク臭が充満しているw



お湯を注ぎ、3分後に湯切口からお湯を捨てる。


わざわざ書く必要のない工程だが、一応書いておくw





ソースをかけて混ぜる混ぜる、とことん混ぜる!!



どんどんどんどん部屋のニンニク臭が強くなるwwwwwww



では、いただきます!







うわぁ~~~モロにんにくw


あ、でも旨い!


臭いけどw



ガツガツズルズル、あっという間に




完食!



体中からにんにく臭が出てる気がしたw




でも、実はその後はそこまで臭わなかったのだ。


実はこのにんにくMAXを食べる際、一緒に緑茶を飲んでいたからね。


にんにく料理を食べる時、同時に緑茶を飲めば結構な消臭効果があるらしい・・・・と言うのを見かけまして。


加えて、食後にリンゴ果汁100%ジュース飲んだし。

これも緑茶と同じく、消臭効果があるということで。


リンゴジュースより、本当はリンゴ一切れ食べる方が効果的らしいけど、リンゴジュースでも十分効果を発揮するらしい。


実際、この二つを試したらにんにく臭が殆どなかった。


これなら人様の前に出る前にニンニク料理たべたとしても、リンゴジュースがあれば大丈夫かもしれない。



オカミさん!覚えておいて損はないよ(爆)





ごちそうさまでした!




ランキングには参加してませんが、訪問の印にポチっとw
広島ブログ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鬼門とはまさに・・・・・ | トップ | ルーキー堂々、プロ初勝利! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一緒に・・・(MAXのタイトル風) (オカミ)
2016-03-31 09:01:00
ペヤング・緑茶・りんごジュースをセットにして送って。
検証するけん。

効果がなかったら、黒瀬ダムにキミを沈めにいきます♡
返信する
オカミさんへ (Dr.でぶ)
2016-03-31 11:43:14
>ペヤング・緑茶・りんごジュースをセットにして送って。
じゃぁ、それらの合計金額(税込み)+送料を現金書留で送って!w

>効果がなかったら、黒瀬ダムにキミを沈めにいきます♡
♡付けて書く内容ぢゃないぞぅw
返信する
Unknown (テツヤ丸)
2016-03-31 12:20:40
ネタの為にまぁ~・・・涙ぐましい!w

自分はネタにしませんけどね(爆

オカミ~!手伝うよ~(^^)
返信する
テツヤ丸さんへ (Dr.でぶ)
2016-03-31 13:13:46
>ネタの為にまぁ~・・・涙ぐましい!w
にんにく好きが55%、ネタ用が45%と言う割合でしょうかw

>自分はネタにしませんけどね(爆
い~~や、絶対にネタにするタイプじゃw

>オカミ~!手伝うよ~(^^)
手伝うなw
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。