Dr.でぶ+ブログ・・・・・『でぶログ?』

超カープファンの酔いどれ管理人です。西川龍馬を応援しよります。

広島ローカル懐かしCM2

2015年10月31日 12時00分00秒 | ネタとか
前回の記事で色々なローカル懐かしCMを挙げましたが・・・・





まだあるんよw




でも、人によっては『なにソレ?知らんし!』と言う方もいらっしゃるでしょう。



特に県外の方なんかは間違いなく思うことでしょう。



そんな方へ!!!













ごめんなさいm(__)m





わかる人だけで申し訳ないんですが、パート2をお送りさせて頂きたく候。












♪ドキドキピチピチさかなかな!
(by ヤマスイ)










♪ヒロツクの~ 子持ち昆布~~~










♪GROPで始めよう新しい毎日を~!









お母ちゃん!間違えんさんな!ますやみそよ!










銘菓 川通餅











創建ホーム






いったん話を切りますが、この↑総研ホームのCM。


カープの選手をキャラクターとして使用しているんですが・・・・



このCMに出る選手って、最終的にカープから出ていく選手が多いんですよねぇ・・・・



だから、オイラはカープ選手にはこのCMに出てほしくないんですw







話が逸れましたw


では続きを・・・・・・









♪水と緑と太陽と
(by サンパーク日名内)










♪おもちゃのお国 こうざんや!










♪おもちゃのお城 きり屋!!










あなたは合同産業という会社をご存知ですか・・・・?











以上。








ったくさぁ・・・・・



前回と言い、今回と言い・・・・・・・・








なんで小分けにして
記事数稼がなかったかなぁw





前回と今回、それぞれを2回ずつに分けてたら・・・・・


あと2日分はネタに困らずに済んだのにw









・・・・ま、いっか!(爆)




なお、各CM動画はご自身でお探しください(爆)





ランキングには参加してませんが、訪問の印にポチっとw
広島ブログ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 背番号を予想してみる。 | トップ | 応援歌 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。