Dr.でぶ+ブログ・・・・・『でぶログ?』

超カープファンの酔いどれ管理人です。西川龍馬を応援しよります。

【 鯉 】 森下、1ヶ月ぶりの勝利でチームは連勝!

2022年05月22日 12時00分00秒 | CARP
頑張ろう!広島!!
頑張ろう!日本!!



広島ブログ←1日1回ポチっと







昨日もやりゃーげちゃったど!


ざっくりと昨日の試合の要点を挙げるなら・・・

・2試合連続二桁得点
・磯村が2年ぶりのホームラン
・野間が4安打
・マックが29試合連続出塁
・中村健人がバースデーヒット
・先発全員安打の16安打

そして
森下が1ヶ月ぶりの白星で4勝目!

今季初の対中日カード勝ち越しを決めました。


色々書きたいけど・・・書ききれない(笑)


ヒーローインタビューは、森下と磯村と野間。

そのインタビュー、磯村が面白い面白い。


2年ぶりのホームランについて問われると

『毎日バッティング練習してるのに、打率も打点も負けてるので悲しんでます』と。



森下が『磯村を信じて投げて、ゲッツーが取れた』と言えば

『(自分が出したサインに)森下が首を振って選んだ球種でゲッツーが取れました』と。


まぁ笑かす笑かすwww


何はともあれ、4連敗から苦手の中日相手に2連勝だ。

昨日の勝利で、今季初の対中日カード勝ち越しも決めた。


そして今日の試合が、交流戦前最後の試合。

先発はアンダーソン。

今日も勝って・・・勢いつけて交流戦に臨もうや!!!



やりゃーげちゃれ・・・


やりゃーげちゃれ・・・・・・



やりゃーげちゃれ!
我らが広島東洋カープ!
眼光鋭く光らせて
常に前だけ向いて行け!
外柔内剛内に秘め
常に勝利へ貪欲に
合切すべて手に入れて
掴めセ界の頂点を!




【LINEスタンプ】
『 呉弁スタンプじゃけ使こうてクレぇや! 』
モデルはオイラじゃけ!
このLINEスタンプの売り上げは、全額『災害等で困っている方の為』への義援金としますので、是非買うて下さい!




広島ブログ

広島ブログ
↑どちらかお好きな方をポチッと!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 同じお題で記事を書くと言う... | トップ | 【 鯉 】 シビれる投手戦を制... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。