Dr.でぶ+ブログ・・・・・『でぶログ?』

超カープファンの酔いどれ管理人です。西川龍馬を応援しよります。

カープ相似形5

2008年02月02日 10時02分46秒 | CARP
 他のブログ様では、キャンプインの記事で満載なんでしょうが・・・・・・




輪がブログは、取り敢えず


Going My Way

ですから(爆)













ってな訳で、カープ相似形の5ネタ目です。












今日も一個だけ。



















コルビー・ルイス
























名脇役・田中要次










その内、ルイスがマウンド上で











『あるよ』


と行ってくれるかも知れません(爆)←言わない


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カープ相似形4 | トップ | カープ相似形6 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうそう! (西区モモ)
2008-02-03 00:33:40
こんばんは。

ヽ(´▽`)/

そうそうそうそうそうそう

(=^▽^=)b ウンウン

田中要次って名前なんデスかぁ!

ヽ(´▽`)/ハァ~スッキリ~

こりゃまた、やられました。

もぅ~座布団、10枚っ

( ̄^ ̄)b アゲテッ
返信する
西区モモさんへ (Dr.でぶ@管理人)
2008-02-03 20:31:48
>そうそうそうそうそうそう
うわぁ!メッチャ同意してくれてるぅ~(笑)

>田中要次って名前なんデスかぁ!
みたいです。自称『PV男優』らしいです。
(プロモビデオにしょっちゅう出てるらしいです)

>こりゃまた、やられました。
>もぅ~座布団、10枚っ
>( ̄^ ̄)b アゲテッ
え?10枚貰ったらなんかあるんですか?(爆)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。