Dr.でぶ+ブログ・・・・・『でぶログ?』

超カープファンの酔いどれ管理人です。西川龍馬を応援しよります。

【 鯉 】 今季初は続くよ、どこまでも

2019年04月22日 12時00分33秒 | CARP

頑張ろう!広島!!
頑張ろう!日本!!




今季初4連勝!



昨日も『 今季初 』が盛りだくさん!

まずは上記の通りの『 今季初 』4連勝。


そして、お次は




バティスタ『 今季初 』HR!

さらに『 今季初 』のお立ち台も!



当然、クレートさんと一緒(笑)

そのクレートさん、育休で一旦ドミニカに帰国する・・・と言うのは聞いてたけど、

帰国前に姿が見れて良かったよwww


代わり?の通訳は



元カープ投手のファン・フェリシアーノ。

現在はカープのドミニカアカデミーでピッチングコーチをしている。


フェリシアーノ、懐かしい!



では、続いての『 今季初 』は



広輔、今季初の2試合連続安打

昨日のバッティングを見る限りでは、かなり復調してきているな、と。

このまま打線を牽引していって貰いたいものだ。



そしてお次の『 今季初 』は



ジョンソン、今季初勝利!


らしくないピッチングが続いていたけど、昨日は5イニングで5安打1失点3四死球。

途中、若干イライラしていた感はあったけど、何とか今季初勝利を手にした。

ここから『 らしい 』ピッチングを見せて行って欲しい!
まぁイライラするのは『 らしい 』けど( ̄▽ ̄;)



そして最後の『 今季初 』は



同一カード3タテ!


4連勝、特にこの横浜3連戦は『 繋いで繋いで点を取りに行く野球 』いわゆる

【 強い時のカープの野球 』が出来ていた。


同じ3タテでも、HR、HR、HR・・・で勝つのとは大きく違う。

もちろん一発で流れを変えるのもアリだが、それよりも繋いで繋いでチャンスを作り

ここぞと言う時に爆発するのがカープの野球だと思う。


そう言った意味でも、この勝ち方で3タテできたのは非常に大きい!!


勝ち方を思い出したカープ。

きっと明日からも快勝劇を見せてくれるだろう!


明日以降も・・・勝つ!



やりゃーげちゃれ・・・


やりゃーげちゃれ・・・・・・



やりゃーげちゃれ!
我らが広島東洋カープ!!
水平線の彼方に見える
金色の星目指して進め
地上に燃える
火の如く
木っ端微塵に敵を撃て!
土煙上げ走り抜き
天高く舞え!
鯉戦士!





【 LINEスタンプ 】
『 呉弁スタンプじゃけぇ〜使こうてクレぇや! 』
モデルはオイラじゃけ!
このLINEスタンプの売り上げは、全額『 災害等で困っている方の為 』への義援としますので、是非買うて下さい!


【 購入ページ 】


広島ブログ
ハゲになります 励みになりますので、1日1回どちらかポチっとw
広島ブログ
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【 鯉 】 カープ、今季初カー... | トップ | IPPONグランプリを真似てみる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。