Dr.でぶ+ブログ・・・・・『でぶログ?』

超カープファンの酔いどれ管理人です。西川龍馬を応援しよります。

ご当選おめでとうございます!!!

2013年03月17日 10時05分00秒 | CARP
昨日お出かけ先から帰って郵便受けを見る。




オイラ宛の封書だ。






封書を開けてみれば・・・・・・・・・
























3/24 オープン戦チケット当選キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!




ペアチケット当選ですがな!!!!




しかも、鯉祭りの日!







そう言えば・・・・・





去年はカープ侍ファミリーで行ったなぁ。


流鏑馬と斬影の球場デビューの日だったなぁw









生放送中に、カープグッズの宣伝もやったなぁwww







今年は生身で観戦だなw











ところで!!!!!!!!!!






























誰と行こう?(爆)





広島ブログ
↑どちらか↓ポチっとお願いします!!
広島ブログ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと○○を変えてみた | トップ | ちょっと歌を変えてみた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。