Dr.でぶ+ブログ・・・・・『でぶログ?』

超カープファンの酔いどれ管理人です。西川龍馬を応援しよります。

初のはなまるうどん

2023年05月21日 08時00分00秒 | CARP

頑張ろう!広島!!
頑張ろう!日本!!



広島ブログランキングに参加してますので、1日1回ポチっと!




先日・・・

はなまるうどんに初めて行きました。


と言っても




ゆめタウン東広島のフードコートにあるやつですけどねw



初訪問で食べたのは




塩豚ねぎうどんでした。





初めて食べた感想を言えと言うなら・・・・・・


麺は讃岐うどん系の太めの麺なのに、歯応えが全くないかな・・・と。

箸でぷつんと切れるくらいやわやわ。

はなまるうどんさんの全店がそう言う感じの『讃岐系なのにくたくた麺』をコンセプトにしてるのか・・・

HPを見る限り、朝から食べられる系のうどんを標榜してるっぽい。

それならあのクタクタ感はありなのかな?


ひょっとしたら・・・

バイトっぽい店員の茹で時間が・・・ムニャムニャ


いや。なんでもないけどwww




でも・・・・・・はなまるうどんの関係者さん、ごめんなさい。


オイラはもう一つのうどんチェーン店の方がオイラは好きです。





謝ったから許してくれるよね?(爆)



あ、そういえば昨日のカープの試合!!!













サヨナラ負けでした(TT)



ええじゃん。


今日勝ちゃカード勝ち越しになるんじゃけ!


昨日の負けを引きずらにゃ、そして今日勝ちゃ


それでええんよ!


森下に勝ちをつけさせたかったけどなぁさ・・・


今日のアンダーソンに期待しよう!

頼むぞ!

今日は勝つぞ!


【LINEスタンプ】
『 呉弁スタンプじゃけぇ〜使こうてクレぇや! 』 
モデルはオイラじゃけ!
このLINEスタンプの売り上げは、全額『災害等で困っている方の為』への義援金や
『社会のためになること』に使いますので、是非買うて下さい!




【 LINEスタンプ購入ページ 】

広島ブログ←ランキングに参加してますので、1日1回ポチッと



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勝敗はそっちに置いとくとして | トップ | 【 鯉 】 カード負け越し・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。