Dr.でぶ+ブログ・・・・・『でぶログ?』

超カープファンの酔いどれ管理人です。西川龍馬を応援しよります。

ONE PIECE ジュエリー・ボニーって一体何者?

2018年05月23日 12時00分40秒 | ONE PIECE
まずはお断りを。

本来であれば、カープの試合に関する記事をアップすべきなんですが、

ここのところいつも以上に疲れが溜まってまして、加えて、ちょっと精神的にもしんどくて。

なので、今日と明日は予約投稿のONE PIECEネタにさせてもらいます。

カープ記事を楽しみにして来られた方、ごめんなさい。

逆に、ONE PIECEネタを楽しみにして来られた方、突飛すぎる内容でごめんなさいw


そうなんです。

今日明日は突飛すぎるONE PIECEネタなんです。


で、今日はタイトルの通り




ボニー海賊団船長【 大喰らい 】ジュエリー・ボニー

彼女に関して考えてみた。


このボニー。

正体に関して色々書かれている。


よく言われているのは



エースの兄妹( 双子 )とか



エースの実母、ゴール・D・ルージュじゃないか?とか。


てか、オイラが見たのはそれしか無かったw



で、オイラは突飛な事を思いついた。


それは











もしや、ボニーって・・・ビッグマムの娘?


と言うのも、この前単行本を読み返して気づいたんですよ。





このシーン。


恐らく、ボニー海賊団の船の上でのシーンだと思うんですけど




ここ!


これ、お菓子っぽくね?


船がお菓子っぽいと言えば




ビッグマムの海賊船でしょ。

その時・・・


あれ?ビッグマムも大喰らいだよな・・・と思う。


そう思うと、もうそれ以外考えられなくなるwww


マムとボニー、それそれの海賊旗は



ビッグマム。


ボニー。

どっちも口紅が印象的。


口紅?




マム


ボニー。


同じよーーーーな口紅の塗り方!



髪の毛も2人ともピンク色じゃし!



おいおいおいおい・・・あるか?あるのか?


【 ジュエリー・ボニー = ビッグマムの娘 】





ねーよ(爆)

オイラの適当な予想だよ!



言っとくけど、だ。






明日もスッゲー突拍子もない、オイラの適当な予想記事だぜ!www


それでも良けりゃ、また明日も見て・・・見て・・・


見てください!お願いします!



ハゲになります 励みになりますので、1日1回ポチっとw
広島ブログ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 変えてみる!歌、変えてみる! | トップ | ONE PIECE サンジってひょ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (上杉薬局)
2018-05-23 12:22:24
おもしろ~~~い
なるほど、なるほどって読みましたよ
これって、SBSに出してみたらいいんじゃないですか?
尾田先生が、
なぜわかったんですか
ってビックリしたりして

気温差があってお疲れの方が多いです
ゆっくり休んでくださいね~
返信する
上杉薬局さんへ (Dr.でぶ)
2018-05-25 21:48:41
>おもしろ~~~い
ありがとざいまするー!

>これって、SBSに出してみたらいいんじゃないですか?
いやいや・・・そんな・・・恥ずかしいwww

>気温差があってお疲れの方が多いです
>ゆっくり休んでくださいね~
ですね。加えて今会社がバタバタでして・・・いつも以上に疲れるんですわ。
御心配ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。