Dr.でぶ+ブログ・・・・・『でぶログ?』

超カープファンの酔いどれ管理人です。西川龍馬を応援しよります。

今更・・・今日の運勢w

2018年04月15日 18時30分49秒 | ネタとか
久々です。

久々に『 今日の4月生まれの運勢 』です。


こんな時間ですが、今日の4月生まれは・・・こんな感じ!





【 家族が勝手に行動する。取り残されてしまう 】





ぶち寂しぃ内容www

ちなみに、今のところまだオイラは取り残されておりません。


今日の残り6時間弱・・・


1人になりませんように(爆)



ハゲになります 励みになりますので、1日1回ポチっとw
広島ブログ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【 鯉 】 大敗の流れを絶った... | トップ | 【 鯉 】 先制からひっくり返... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
4月生まれ (エコエコ薪ストーブ)
2018-04-16 06:43:26
そういえば
昨日の私は一人ぼっちで仕事でした。
息子も手伝ってくれないし・・
そんな私も4月11日生まれです。
返信する
エコエコ薪ストーブさんへ (Dr.でぶ)
2018-04-17 12:50:40
>昨日の私は一人ぼっちで仕事でした。
・・・あぅ(TT)

>息子も手伝ってくれないし・・
で、でもアレでしょ?取り残された訳じゃないでしょ?
勝手に行動された訳じゃないでしょ?
じゃあ大丈夫ですwww

>そんな私も4月11日生まれです。
4月生まれ同士、よろしくですwww
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。