Dr.でぶ+ブログ・・・・・『でぶログ?』

超カープファンの酔いどれ管理人です。西川龍馬を応援しよります。

変わり種ポテチを食べてみた〜その28〜

2020年03月04日 12時00分00秒 | ネタとか

頑張ろう!広島!!
頑張ろう!日本!!



広島ブログ



変わり種ポテチです。


28回目です。


実は最近ポテチを購入した後、食べるタイミングを見失うことが多いんです(笑)


さて今回はこちらの味!





『カルビーポテトチップス【鳴門のうず塩味】』



で、なんなん?『うず塩味』って。



渦潮の味?←どんな味だ




どうやら『鳴門のうず塩』と言う商品があるみたいです。




『伯方の塩』みたいに、商品名なんじゃね。


で、早速・・・・・・






開封〜〜〜!


ふむ。香りはフツーの



『カルビーポテトチップスうすしお味』だ。





見た目もフツー?

これと言って特色もない。


食べてみる。













フツーの『うすしお』だねwww


オイラがバカ舌じゃけぇか『鯛だし』も感じられない。


簡単に言えば






フツーです(爆)


逆に言えば『安心・安定した味』と言うところでしょう。

だからハズレじゃなかったと言うことで。


ごちそう様でした。


次は何味買って食べようかな???


気になってるのは一つあるんだよね(笑)




【LIENスタンプ】
『 呉弁スタンプじゃけぇ〜使こうてクレぇや! 』
モデルはオイラじゃけ!
このLINEスタンプの売り上げは、全額『 災害等で困っている方の為 』への義援としますので、是非買うて下さい!

【 購入ページ 】


広島ブログ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆめタウン呉『信州そば そ... | トップ | なんか知らんけど踊らされてみる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。