Dr.でぶ+ブログ・・・・・『でぶログ?』

超カープファンの酔いどれ管理人です。西川龍馬を応援しよります。

7回終わって

2009年09月13日 16時09分16秒 | CARP
2-4のまま・・・







まだ大丈夫!






8回に1点差に詰め寄って








9回にサヨナラじゃい!




あ、もちろん8回に逆転でもいいっすよ(笑)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2-4 | トップ | 今からお出かけ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ああ… (ToLucky)
2009-09-13 17:45:27
そのまま2-4で終わってしまいました…。
クルーンは狂わないし。←そこか?

マエケンの初回の3失点がすべてでしたね。
これさえなければ、と思うと本当にもったいないです。
返信する
ToLuckyさんへ (Dr.でぶ@管理人)
2009-09-13 18:11:02
>クルーンは狂わないし。←そこか?
普通は狂うんですがねぇ(笑・・・えねぇ)

>マエケンの初回の3失点がすべてでしたね。
>これさえなければ、と思うと本当にもったいないです。
まぁそれもなんですが・・・・
5回の鈍亀迎える前のマウンドでの長い打ち合わせ・・・
あれで相手に余裕与えちゃった気もするんだよなぁ・・・
あれこそ本当にやらんでもいい点でしたよ(つД`)

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。