Dr.でぶ+ブログ・・・・・『でぶログ?』

超カープファンの酔いどれ管理人です。西川龍馬を応援しよります。

【 鯉 】 祐輔ナイスピッチングで3勝目

2020年08月27日 10時00分00秒 | CARP

頑張ろう!広島!!
頑張ろう!日本!!


広島ブログ




っしゃこら!
勝ったぞー!!

何をおいても、祐輔のナイスピッチングに尽きる!

8回を投げて、112球6安打9奪三振2失点!
文句なしですよ。
2番手のフランスアも、三者連続三振でゲームを締めてくれたし。

打撃陣は松山が先制タイムリーと勝ち越しタイムリーの3打点!!

さらには4番・誠也がダメ押しのソロホームラン!!

先制・勝ち越し・ダメ押しと理想の展開ですよね。

ちなみに、昨日のラジオ中継後にあった『バッチコイする応援団』で【カープ川柳募集】てのがあってね、

送るよねwww
カープ川柳【川柳四天王】として、送らないわけがないwww

送ったのは4句。

・飛び出すぞここぞの時にアンパンチ
・打つ瞬間セイヤ!セイヤ!ファンの声
・チャンスきて背番号7翔太イム
・なぜそこに?キクが抜き足忍び足

この中で、番組内で読まれたのは、堂林の句でした。
菊池のが自信あったんじゃけどなぁwww
それより『俳ポ』の【秋晴】の句を考えにゃ・・・( ̄▽ ̄;)


話が逸れました。

兎にも角にも昨日はナイスゲーム。

これでカード1勝1敗。
今日も勝って、絶対カード勝ち越し決めちまおう!

先発はジョンソン。
今日こそ・・・今日こそ・・・今季初勝利を!!



やりゃーげちゃれ・・・


やりゃーげちゃれ・・・・・・


やりゃーげちゃれ!
我らが広島東洋カープ!!
打って走って守り抜き
相手の戦意を奪い取れ!
いざ栄光の頂きへ
激しく暴れろ
鯉戦士!



 LINEスタンプ
『 呉弁スタンプじゃけぇ〜使こうてクレぇや! 』
モデルはオイラじゃけ!
このLINEスタンプの売り上げは、全額『 災害等で困っている方の為 』への義援金としますので、是非買うて下さい!




広島ブログ
ハゲになります 励みになりますので、1日1回どちらかポチっとw
広島ブログ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【 鯉 】 今季初の4連勝なら... | トップ | 俳句ポスト365 兼題【 藤... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。