Dr.でぶ+ブログ・・・・・『でぶログ?』

超カープファンの酔いどれ管理人です。西川龍馬を応援しよります。

意地は見せた!意地は!

2014年04月27日 10時00分00秒 | CARP

【がっ九里 7失点】





先発は九里・・・・


6回を投げて10安打7失点。



毎回ヒットを許し、ランナーを背負う苦しいピッチング。



昨日は2ストライクまでは追い込むが、その後に打たれる・・・・・と言うシーンが多かった気がする。



勝負どころで詰めを誤ったといえばそれまでだが、これも経験。



経験なんだけど・・・・・・・




悔しいなぁ。






そして・・・・・2番手の横山。



なんか・・・調子悪かったのか、あっさりと2点を献上。




結果論ですが、横山が抑えてくれてたら・・・・・とも思います・・・・


まぁ仕方ないこと。



選手だって全てが完璧にできるわけじゃないんだからね。









打撃陣。



上に記したとおり、九里が毎回ランナーを出すなどリズムをなかなか掴めなかったのかも知れませんが・・・・・





6回の攻撃は素晴らしかった!



菊池から始まり、丸、エルドド、松山、ロサリオと5連続安打で3点を返す!


この時点で6点あった点差を3点に縮めた。



球場の雰囲気も一気に変わった感じがあった。



テレビで見ていても『こりゃ一気に同点・逆転まで行くか??』と思いましたw



この5連打で、巨人先発の彼を引き摺り下ろした!



意地は見せたんじゃないかと!!!




惜しむらくは、投手交替後の攻撃。


梵に送りバントをさせ、代打攻勢をかけたほうが良かった気もするが・・・・・・・


勢いを信じての強攻策だったんだろうから・・・・




終わったことにたら・ればを言っても仕方ない!




8回にも松山・ロサリオ・梵の3連打で1点を返した。






負けはしたが、決して勢いが窄んだとは思わない!



だから心配していない!!!



今日の試合で、昨日の借りを倍返ししてやるぞ!!!




そんな今日の先発は







マエケンだ!




天気は大丈夫そうだw



思いっきり・・・・気持ちよく投げてくれ!!!




そして打撃陣はエースの援護を!






さらに、昨日オイラの元に届かなかった白星を!!!









やりゃーげちゃれ・・・



やりゃーげちゃれ・・・・・・



やりゃーげちゃれ!
我らが広島東洋カープ!!
栄光へ続く赤い道を
熱く真直ぐに突き進め!!!





広島ブログ
↑どちらか↓ポチっとお願いします!!
広島ブログ





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハッピーバースデー! | トップ | シースー食ってハピバスデ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。