Dr.でぶ+ブログ・・・・・『でぶログ?』

超カープファンの酔いどれ管理人です。西川龍馬を応援しよります。

【 鯉 】 勝ったと思っていたのに

2021年06月06日 09時15分00秒 | CARP
頑張ろう!広島!!
頑張ろう!日本!!




広島ブログ


宇草選手
プロ初ホームラン
おめでとうございます!
正直なこと言っていいですか?
実況アナが『宇草選手、プロ初ホームランです!』と言った瞬間
『うそー?去年打っとるじゃろー?』と疑いました。
坂上アナ、ごめんなさい。

そして、連日スタメン出場し、チャンスをものに仕掛けている、プロ3年目の林選手も今季第2号ホームラン。


何が嬉しいって、この2人のホームランはいずれも、田中将大から打った・・・ってのが最高なんよ。

これを自信にしなくて、何を自信にすりゃえーんや!ってとこよね。

これからも2人にチャンスを与えて欲しいものです。


試合の方は・・・

えーーーーーーーーっと・・・・・・・・・


3-3の同点で迎えた7回の攻撃が全てでしたね。
4番の西川に送りバントをさせてまで作った1死一・三塁のチャンスで林が三振。

ここは仕方ない。
が!そこで飛び出していた三塁走者の小園がキャッチャーからの牽制に刺されダブルプレー。

あのワンシーンが昨日の逆転負けの全てかな?と。

結果論と言われるかもしれませんが、その後の8回の表に楽天に4点を奪われて・・・

あの7回裏のワンシーンで、相手に勢いづかせてしまったな、と。

そう思いました。


勝つと言う事は、ホント難しいと思う。


森下もコロナ明け、24日ぶりの登板と言う調整の難しい中よく投げたと思うよ。

勝ちをつけられなかったのが残念だ(ノヘ;)シクシクシクシク..


よし。
終わったことにあーだこーだ言うても仕方ない。
昨日のことを今日の試合に引き摺らない事が1番大事。

今日の先発は、こちらもコロナ明けとなる高橋昂。

無理だけはするなよさせるなよ

なんとか・・・・・・

なんとか一矢報いて週を締めくくろうぜ!!!



やりゃーげちゃれ・・・


やりゃーげちゃれ・・・・・・



やりゃーげちゃれ!
我らが広島東洋カープ!
バリ投げ勝って
バリ打ち勝って
バリ熱い血を激らせて
焔のごとく熱く燃え
奪えセ界の頂点を!


【LINEスタンプ】
『 呉弁スタンプじゃけ使こうてクレぇや! 
モデルはオイラじゃけ!
このLINEスタンプの売り上げは、全額『災害等で困っている方の為』の義援金や
『社会のためになること』に使いますので、是非スタンプ買うて下さい!





広島ブログ

広島ブログ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月5日、今日の運勢✖️ONEPIECE | トップ | 今日もまた、ONEPIECE✖️運勢コラボ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。