Dr.でぶ+ブログ・・・・・『でぶログ?』

超カープファンの酔いどれ管理人です。西川龍馬を応援しよります。

っしゃーーー!

2009年09月01日 20時25分24秒 | CARP
東出再逆転タイムリー!!!!!!!!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぎゃお! | トップ | ♪あ~た~らしい あ~さがきた »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁヽ(・ω・)ノ (全略)
2009-09-01 21:39:15
9回 3人で抑えてる

びっくりしたなぁ、もぉ

ガムバレ ナガカワ
返信する
全略さんへ (Dr.でぶ@管理人)
2009-09-02 19:30:26
>9回 3人で抑えてる
>びっくりしたなぁ、もぉ
ストッパーとは、3人でキッチリ抑えるもの
なんですが、3人で抑えてビックリされる
永川って一体・・・・(爆)

>ガムバレ ナガカワ
ほんと冗談抜きで頑張ってもらわにゃ・・・・
大袈裟な話じゃけど、永川の右腕にCS進出が
掛かっとると言うても過言じゃないと思うんよね。
ガンガレ!ナガカー!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。