Dr.でぶ+ブログ・・・・・『でぶログ?』

超カープファンの酔いどれ管理人です。西川龍馬を応援しよります。

勝った!

2009年09月03日 22時31分57秒 | CARP
広8-1ナ




寛くん、完封まではいかんかったんか・・・







ま、勝ちは勝ち。





っていうか、ドアラ戦3タテ達成♪♪♪










飲み中じゃけど・・・・・・・・・



この後も美味しく飲めそうっすわ(笑)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あら? | トップ | 球道塾塾長 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
川柳馬鹿3兄弟 (広徳島C)
2009-09-04 08:28:21
走れアカマツ
三村のハトコの孫
広徳島C

この川柳馬鹿3兄弟で俺達も飲んでたよ(笑)

下剋上だよ、下剋上

カープじゃね~よ川柳だよ(笑)
返信する
広徳島Cさんへ (Dr.でぶ@管理人)
2009-09-04 19:57:17
>この川柳馬鹿3兄弟で俺達も飲んでたよ(笑)
広徳島Cさんのブログで画像見ました。
美味しかったでしょ?(笑)

>下剋上だよ、下剋上
>カープじゃね~よ川柳だよ(笑)
よっ!この有言実行男!(笑)
まぁまだMVP諦めてないからね。
お互いあと1週、頑張りましょう!!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。