Dr.でぶ+ブログ・・・・・『でぶログ?』

超カープファンの酔いどれ管理人です。西川龍馬を応援しよります。

【 鯉 】 連続完封勝利が消え、連敗脱出は露と消え・・・

2022年08月24日 09時00分00秒 | CARP

頑張ろう!広島!!
頑張ろう!日本!!


広島ブログランキングに参加してます。1日1回ポチっと


森下の3試合連続完封勝利は5回に途切れ・・・

チームの連敗を止める勢いも6回裏に打ち砕かれ・・・


さらに、秋山までもコロナで離脱・・・・・・


どうしろと?


初回、地上波の中継が始まったと同時に4番・マクブルームの先制3ランホームラン!


今の森下なら勝利確定、鬼に金棒!と思ったのは


間違いでしょうか?(TT)


6回裏、村上に対しマウンドに送ったのが島内。

村上の対左右の打率は、左投手の3割6分に対し、右投手は3割1分。

さらに左のターリーは村上に1発を浴びていることもあり、敢えて右の島内を送ったんでしょうが、

左右別の本塁打数は右からの方が多い。


なんか嫌な雰囲気だなと思っていたら・・・


食らいました。逆転3ランホームランil||li _| ̄|● il||li

初回のマクブルームのホームラン同様、打った瞬間にそれとわかる様などでかい奴orz


その時、たまたまテーブルには夕食のオムライス。

思わずケチャップで




_| ̄|○を描いてしまいました(TT)←左右は気にしない


森下の3試合連続完封勝利は消え、連敗脱出となる勝利すら霧散・・・


ショックは結構大きいかな(  இωஇ  )


森下先発で3点先制した時点で、勝てる、勝ったと思ったのは


間違ってないと思います。

森下が5回98球と球数が嵩んだ事もあってか、早々にマウンドを降りたのが誤算だったかな・・・





神宮に乗り込み、上位イジメしちゃろうと思ってたけど・・・


返り討ちを食らいました(TT)


それにしても、ホント波に乗れないなぁ・・・


この負のスパイラル、今日こそ打破してもらいたい!


先発は九里。

持ち前の『気迫を全面に出すピッチング』で
チームの窮地を救ってくれ!!!

頼むよ。

今日こそ連敗脱出を!!!


あ、最後に・・・




長野選手、1500試合出場おめでとうございます!!


今日の試合、チョーさんの1500試合出場を盛大に祝おう!

勝って美味しいお酒を飲もう!!!



やりゃーげちゃれ・・・


やりゃーげちゃれ・・・・・・



やりゃーげちゃれ!
我らが広島東洋カープ!
眼光鋭く光らせて
常に前だけ向いて行け!
外柔内剛内に秘め
常に勝利へ貪欲に
合切すべて手に入れて
掴めセ界の頂点を!



【LINEスタンプ】
『 呉弁スタンプじゃけ使こうてクレぇや! 』
モデルはオイラじゃけ!
このLINEスタンプの売上は、全額『災害等で困っている方の為』への義援金としますので、是非買うて下さい!





広島ブログ
広島ブログ
↑ランキングに参加してますので、どちらかお好きな方をポチッと!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴロゴロチキンの夏野菜カレー | トップ | 俳句ポスト365 兼題【 夏... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。