Dr.でぶ+ブログ・・・・・『でぶログ?』

超カープファンの酔いどれ管理人です。西川龍馬を応援しよります。

【 鯉 】 坂倉将吾、大幅アップで契約更改

2021年12月08日 10時00分00秒 | CARP
頑張ろう!広島!!
頑張ろう!日本!!



広島ブログ



主力選手の契約更改もジワリと終盤に差し掛かってきた昨日、坂倉将吾選手の契約更改がありました。

結果を先に言えば、


3200万円アップの5000万円で1発サイン!金額は推定です。

今季の活躍を考えたら、これくらいのアップは十分考えられました。

むしろ5500〜6000万円くらいまで行くんじゃないか?と思ってたくらいだから。

関東や九州やらに本拠地を置く、どこぞの球団なら1億近い金額を提示しそうなくらいの活躍でしたからね。


でも、今季の活躍を来季も継続しないと意味ないしね。

坂倉本人もそこは重々承知しとるみたいなし、その辺は大丈夫とは思うけど
結果を残すことに躍起になりすぎないことだけを祈るばかりです。

これに関しては、今季アップ査定だった選手全員に言えることですけどね。



主力選手の契約更改は、残り・・・・・・


森下や菊池やらチョーさんや西川や広輔に會澤ら。

大瀬良や九里は複数年契約で金額ほぼ決まっとるし、誠也もね・・・アレじゃし。

菊池がアップ提示で球団最高年俸となるか、森下がどこまでアップするか
広輔や會澤がどの程度の下げ幅で抑えられるか・・・その辺が気になりますね。

アップした選手は今季以上の活躍でさらにアップを勝ち取り
ダウンとなった選手は、それを発奮材料にして、今季以上の活躍を期待したいですよね。


とにかく、今季以上の活躍して!って感じでwww


アップした選手とダウンした選手と、上手く歯車が噛み合って・・・

覇権奪回を期待してるからな!!!



やりゃーげちゃれ・・・


やりゃーげちゃれ・・・・・・
やりゃーげちゃれ!
我らが広島東洋カープ!
眼光鋭く光らせて
常に前だけ向いて行け!
外柔内剛内に秘め
常に勝利へ貪欲に
合切すべて手に入れて
掴めセ界の頂点を!



【LINEスタンプ】
『 呉弁スタンプじゃけ使こうてクレぇや! 』
モデルはオイラじゃけ!
このLINEスタンプの売り上げは、全額『災害等で困っている方の為』への義援金としますので、是非買うて下さい!





広島ブログ

広島ブログ

↑上でも下でも1日1回ポチッと!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月7日、今日の運勢✖️ONEPIE... | トップ | 勝手に『ONEPIECEの実写化』... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。