Dr.でぶ+ブログ・・・・・『でぶログ?』

超カープファンの酔いどれ管理人です。西川龍馬を応援しよります。

ま・・・負けた( つД`)

2009年09月25日 20時43分15秒 | CARP
最後、豊田じゃなく狂うんじゃったら、フィリップスは

打ってた気がするな・・・・・・・・・








。・゜・(つД`)・゜・。。・゜・(つД`)・゜・。。・゜・(つД`)・゜・。









































まだだ。














まだ諦めんぞ!









諦めてたまるか!












やりゃーげちゃれ!カープ!






もう・・・・・・・・・












やるしかねぇ!!!!!!!!




















今日は悪酔いしそうです(つД`)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ・・・・・・・・・ | トップ | し・・・しびれる( つД`) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです! (こい)
2009-09-26 15:14:43
ご無沙汰しております!
先日、今期初&最終観戦に行って、劇的な
逆転勝利を見てきました

でも、その後がさえん・・・・・
やっぱり、全観戦中、3敗の私がスタジアムに
行かなかったせいでしょうか

もう迷っている暇はない。
全力でオレンジ兎をいじめてきて欲しいです。
鯉の池に引っ張りこんで・・・(以下自粛)
返信する
こいさんへ (Dr.でぶ@管理人)
2009-09-26 20:56:48
おぉっ!こいさん!おひさしぶりです!

>劇的な逆転勝利を見てきました
あ!う~~~~らやますぃ~~~!(笑)
それに引き替えオイラと来たら・・・(つД`)

>3敗の私が
3敗????3勝の間違いじゃなくて?
因みにオイラは、マツスタで2勝しかしてませんが
( ゜Д゜)ナニカ?(9戦中ね)

>全力でオレンジ兎をいじめてきて欲しいです。
今日もねぇ・・・・いぢめたんですけどねぇ・・・・
最後に・・・・・。・゜・(ノД`)・゜・。

>鯉の池に引っ張りこんで・・・(以下自粛)
逆にウサギ小屋に・・・・(以下強制終了)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。