Dr.でぶ+ブログ・・・・・『でぶログ?』

超カープファンの酔いどれ管理人です。西川龍馬を応援しよります。

【 鯉 】 ウサギ狩り!!

2021年04月11日 08時00分00秒 | CARP
頑張ろう!広島!!
頑張ろう!日本!!


広島ブログ





カード勝ち越し!

先発の九里は、自らのエラーや味方の失策で2点を失い、
さらに打者走者との交錯もありめちゃくちゃ気になったけど、
終わってみれば7回3安打2失点(自責点2)と、先発の仕事をきっちり果たしてくれた。
これでリーグトップの3勝目。

あとは、大道と栗林で締め!!

九里は開幕3連勝、栗林は5セーブ目。
クリリンの5セーブもリーグトップ!!!


打撃陣は、もはや『ネ申』と言いたくなるくらい絶好調の菊池の猛打賞などで4得点。
菊池はリーグ唯一・・・いや、12球団唯一の4割打者として堂々とリーグトップに君臨!

今は間違いなく菊池が牽引してますね。
これで開幕から14試合連続安打。

日本記録は和田豊(元阪神)の24試合だそうですが、そこは気にすることなく、自分の状態の良さを維持して欲しいね。
そしたら日本記録塗り替えもあるかもよ←気にしとんかいwww


さて、昨日の勝利で今季初対戦となる巨人戦のカード勝ち越しを決めました。

どうせなら、今日勝って今季初の同一カード3タテといきましょう!
そして、昨年薄れてしまった、カープに対する苦手意識をもう一度植え込んでやりましょう!


今日の先発は祐輔。

前回出来なかったゴロの山を築いて、巨人打線をアタフタさせてやれ!



やりゃーげちゃれ・・・


やりゃーげちゃれ・・・・・・



やりゃーげちゃれ!
我らが広島東洋カープ!
バリ投げ勝って
バリ打ち勝って
バリ熱い血を激らせて
焔のごとく熱く燃え
奪えセ界の頂点を!



【LINEスタンプ】
『 呉弁スタンプじゃけ使こうてクレぇや! 
モデルはオイラじゃけ!
このLINEスタンプの売り上げは、全額『災害等で困っている方の為』の義援金や
『社会のためになること』に使いますので、是非買うて下さい!




広島ブログ
広島ブログ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の運勢×ONEPIECE!2021年... | トップ | 実家にて・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。