Dr.でぶ+ブログ・・・・・『でぶログ?』

超カープファンの酔いどれ管理人です。西川龍馬を応援しよります。

久々に『 うどんの天 』で朝うどん!

2019年08月14日 12時00分00秒 | 

頑張ろう!広島!!
頑張ろう!日本!!



広島ブログ



うん。

タイトルの通りです。


先日の夜勤明けに、





『 うどんの天 』に行きました。


この日も仕事終了前から

『 何食べよ?肉うどん?天ぷらうどん?キムチうどんはちょっと前に食べたし・・・』

とか考えてました←仕事そっちのけw

何だかんだ考えながら、原チャリを走らせてお店に到着。




メニューを見ても悩む悩む(笑)


そして悩むこと数十秒。


メニューを通して

あっ!

と言う間にうどんが眼前に!


今回注文したのは





【 肉天うどん 】

ご覧の通り、肉と天ぷらの乗ったうどん。


肉うどんか天ぷらうどんか悩んで、最終的に『どっちもイッちゃえ!』となりました(笑)


甘めの出汁に、甘く煮た肉と天ぷら、さらに刻み揚げにとろろこんぶ。




これらが名物細うどんに絶妙にマッチ!!


一味をたっっっっぷりかけて、いざ頂きます!!




あっ!

と言う間に完食!


ん〜美味かった♪


今回、店に到着してから店を出るまでの時間に気をかけてました。

店に到着したのが、AM7:04。

すべて食べ終わって店を出たのがAM7:18。


10分ちょっとしか経過してねぇ(笑)

どんだけ提供時間が早いか、お分かりいただけただろうwww
食うのも早いが・・・


そう言えば、肉天うどん。

初めて頼んだような気がしてたけど・・・

前回の夜勤明け朝うどんでも頼んでたみたいwww↓


次は・・・・・・スペシャルでもイッちゃおうかな?


次回来店が楽しみになってきた!!!





ごちそう様でした!




LINEスタンプ


『 呉弁スタンプじゃけぇ〜使こうてクレぇや! 』

モデルはオイラじゃけ!
このLINEスタンプの売り上げは、全額
災害等で困っている方の為 』への義援としますので、
是非買うて下さい!





広島ブログ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日のブログについてお知らせ | トップ | 【 鯉 】 自力優勝消滅?諦め... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。