Dr.でぶ+ブログ・・・・・『でぶログ?』

超カープファンの酔いどれ管理人です。西川龍馬を応援しよります。

【 鯉 】 常廣と滝田と大瀬良と九里

2023年11月02日 08時00分00秒 | CARP
頑張ろう!広島!!
頑張ろう!日本!!




広島ブログ←ランキングに参加してますので、1日1回ポチッとお願いします


カープは昨日





ドラフト三巡目で指名した、滝田一希投手に指名挨拶をしました。


オイラの個人的な意見ですけど・・・・・・


一巡目指名した、常廣羽也斗投手とほぼ同等の活躍をしてくれると思ってます。


なぜか??


なんだか、常廣投手と滝田投手の関係性が

大瀬良と九里のそれに似てる感じがするんですよ。


常廣投手が大瀬良大地、滝田投手が九里亜蓮。


ドラフトの目玉的な存在だった大瀬良と常廣。


隠し球(とは言えないくらいの逸材)だった九里と滝田。


大瀬良はドラ1で3球団競合、九里はドラ2。

常廣はドラ1で2球団、滝田はドラ3。

大瀬良は新人王を獲得し、最多勝、最高勝率のタイトルも取った。

九里も最多勝のタイトルを取っている。


きっと、常廣も滝田も何かしらのタイトルを取ってくれるんじゃないか?

そう思ってる。


どちらもカープのエースと呼ばれるようなピッチャーになってくれると思ってます。



あ・・・二巡目指名の高太一投手がダメというわけじゃないんです。

そこは勘違いしないで欲しい。

常廣、高、滝田の3投手が、この先バリバリの主戦投手となってくれると信じてます!

うん。間違いなく新シーズンから大活躍じゃ想う!!!


せっかくじゃけぇ、常廣、高、滝田の3人で





3T(さんてぃー)


って呼ぶようにしてみよ(笑)
絶対浸透せん





【LINEスタンプ】
『 呉弁スタンプじゃけ使こうてクレぇや! 』
モデルはオイラじゃけ!
このLINEスタンプの売上は、全額『災害等で困っている方の為』への義援金としますので、是非買うて下さい!





広島ブログ
広島ブログ
↑ランキングに参加してますので、どちらかお好きな方をポチッと!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 超暴君ハバネロ | トップ | ONEPIECE 最新巻発売!!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。