Dr.でぶ+ブログ・・・・・『でぶログ?』

超カープファンの酔いどれ管理人です。西川龍馬を応援しよります。

【 鯉 】 負けられない戦いがここにある

2021年10月22日 08時00分00秒 | CARP
頑張ろう!広島!!
頑張ろう!日本!!



広島ブログ  ←1日1回ポチっと


大逆転CS進出を目指し、負けられない戦いが続く我らがカープ。

例えとかじゃなく、ホントにCS進出のためには1試合も負けられない。

ここまで来たら、何としてもCSに出るんだと言う選手の意地を見たい。

昨日の試合もしっかりその気持ちは見てとれた。


林の先制2ランホームラン、菊池のタイムリーなど、相手に主導権を与えない攻め。

なのに、4回裏に逆転されて・・・

それでも、選手たちはしっかりと意地は見せてくれた・・・

その結果・・・




大逆転勝利!

先発・大瀬良が4回裏に一挙5失点し逆転された時は半分諦めかけましたが


選手は諦めてなかった!

7回表にお返しとばかりに7得点して大逆転!
さらに8回も得点を重ね、終わってみれば11ー7の逆転勝利!!!

もうね・・・半分諦めていた自分を
思いっきり叱り飛ばしたい!

ファンが諦めてどーするんだ!って話だよね。

ホンマ選手の皆さんごめんなさい。


逆転CS進出に、首の皮一枚だけかも知れないけれど、希望をつなぐことが出来た。

昨日ほど


安西先生の言葉が身に沁みたことはありませんでした!


巨人の試合がなかったので、ゲーム差は0.5縮めて3ゲーム。

依然として厳しい状況には変わりないかど・・・






イワンコフの言葉を信じて応援するぞ!!


最後になるけど


コルニエル投手、初勝利おめでとうございました!



さあ今日も勝つぞ!!!




やりゃーげちゃれ・・・


やりゃーげちゃれ・・・


やりゃーげちゃれ!
我らが広島東洋カープ!
バリ投げ勝って
バリ打ち勝って
バリ熱い血を激らせて
焔のごとく熱く燃え
奪えセ界の頂点を!



【LINEスタンプ】
『 呉弁スタンプじゃけ使こうてクレぇや! 』
モデルはオイラじゃけ!
このLINEスタンプの売り上げは、全額『災害等で困っている方の為』の義援金や
『社会のためになること』に使いますので、是非スタンプ買うて下さい!



広島ブログ

広島ブログ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カープもないし【あるある】... | トップ | 勝手に『ONEPIECEの実写化』... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。