Dr.でぶ+ブログ・・・・・『でぶログ?』

超カープファンの酔いどれ管理人です。西川龍馬を応援しよります。

え?まさか選手にパクられた?(笑)

2023年03月19日 08時00分00秒 | CARP
頑張ろう!広島!!
頑張ろう!日本!!



広島ブログ←1日1回ポチッとお願いします



昨日の話で恐縮ですが・・・・・・


昨日の朝、新聞を広げて目に入ったのは、新外国人・デビッドソンがオープン戦初ホームランを放った・・・という記事。


嬉しかったですよ。

これを機に調子を上げて行って欲しいという思いはもちろんですけど

少しずつ日本の投手への対応が出来始めているんだろうな、と思いましたからね。


で、そのデビッドソンのホームラン記事を見ていたら・・・・・・



うん????









ん〜〜〜〜!?!?!?






『ごますりポーズ』?


それって・・・オイラが前に記事にした



セサミミルパフォーマンスですか???←その時の記事に飛びます


その新聞記者をよく読んでいけば、この『ごますりポーズ』は、選手の誰かのアイデアだったらしい。

って事は・・・・・・






選手の誰かがうちのブログ見てるの?
パクったの???


まぁ・・・誰もが思いつくヤツじゃけぇ、ここ見て提案したなんて事は無いとは思うけど・・・(笑)



でもよ?もしももしも、選手の誰かがうちのブログ見て、セサミミルパフォーマンスを取り入れようと思ったんだったら・・・・・・
















是非その選手の方、名乗り出てください!
大歓迎しますwww



たとえそうであっても名乗りではせんと思うけどね(笑)


あ、もしももしももしももしも、ここを見ているという選手の方がいらっしゃったら、
ひとつお願いがあります。


↓にLINEスタンプが購入できるとこがあります。



是非ともご購入頂き、チーム内で流行らせてやってください(爆)

よろしくお願いします(笑)



【LINEスタンプ】
『 呉弁スタンプじゃけ使こうてクレぇや! 』
モデルはオイラじゃけ!
このLINEスタンプの売上は、全額『災害等で困っている方の為』への義援金としますので、是非買うて下さい!





広島ブログ
広島ブログ
↑ランキングに参加してますので、どちらかお好きな方をポチッと!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【 鯉 】 2023年、ブレイ... | トップ | 春分・・・仲春の季語 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。